2015年08月31日

9月解禁!!

今日はずいぶん寒くなりましたね(;_;)

去年の今頃はまだまだ夏ーーーーー!!!!!!
といった感じだったのに、いよいよ秋突入でしょうか??

むしろもう常夏には戻って欲しくないですねヽ(´▽`)/

昨日はかよちゃん管轄の元、秋メイクのお披露目会でした。
やっぱり秋は服もメイクも可愛いーーーー!

まだ9月にも入ってないのに、財が散っております笑



そんなこんなでこの話は置いといて。。。笑

9月はスペシャルなイベントが満載!!

そしてそれは9月1日に早くも解禁されます☆

勝負は3日間!!

詳しくはお店にて☆

楽しみにお待ちしております★

o0800060013412119258.jpg

撮影風景を見守るもえちゃん笑



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/

posted by モルティー at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋make♪

おはようございます



やっと涼しくなってきましたね




暑がりな広島店でも秋の装いが始まりました




まずは秋make!!キスマークアート




せっかく秋服を着ても

メイクが夏仕様だと勿体無いですよね


o0480048013411422009.jpg

2015秋冬メイクの傾向は

春夏に引き続き、ナチュラルな仕上がりが重要視されています




目元を強調するアイメイクも

ベーシックなブラウンや、

グレーやカーキなど落ち着いた色味がトレンドのようです




その中でも目元の血色を生かした

赤味のあるブラウンが特にオススメです




そしてリップ




今秋は深みのあるダークリップが人気だそうです







その中でもチョコレートカラーやバーガンディがトレンドです




お次はチーク




素肌感を際立たせるような

内側から滲み出るような血色感がマストです!




そうすると、一気に深みのある秋顔にチェンジですね




エステをして、お肌がキレイになったら

今度はメイクを楽しまないと損ですよね




お肌に関してはモルティーにお任せ下さい








それでは、これから来る秋を存分に楽しみましょう





かよがお送りしました



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/

posted by モルティー at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

産後ダイエット開始!

お久しぶりです〜
リータンです

少しあいてしまいましたが、

先月、7月14日

無事、長男出産しました〜


今回は病院入って約2時半の超安産でした

すでにもう1か月・・



o0540096013409460557.jpg


男の子の甘えん坊っぷりにさっそく疲れておりますが、
楽しんで子育てしていきたいと思います〜

そして子育てももちろんですが、私が頑張らねばならないこと・・


そう「ダイエット」

もう、一人目出産前の体重から13キロ近く増えてしまっていて・・

体重もさることながら、やはり体型が本当にかわってきてます。

お腹周り・・
背中・・
二の腕・・

どんどんおばさん体型に

これはいかん!!という事で。。。

t02200202_0469043113409461279.jpg

目指せドキドキ美BODY!!!!





1か月、体調も戻ってきましたのでそろそろ本気で頑張ります


もうエステができたら、

「ミストケア」

「EMS」

で完璧にケアできるのですが・・・

でも近くにないので、まずは自力で頑張ります!


今はモルティーのクリームで二の腕マッサージ

これは結婚式の時にもやっていたセルフケアですが、
クリームには、「プエラリアミリフィカ」といって、女性ホルモンの分泌を促進してくれる
成分が入っています♪

これは、お肌にふっくらハリをもたらしてくれるので、
二の腕などもピンと引き締まって、肌もつるつる♪

これはかなりおススメで、肌もキレイになるので
二の腕気にされている方には一押しです
t02200165_0480036013352362421.jpg

そして、何と、実家に
腹筋ワンダーコアがあったので、そろそろどんなもんか実践してみます!!
結果をお楽しみに

もし、産後のダイエットを経験された方がいらっしゃったら
成功した方法等教えてください〜〜〜

8月も残り数日・・・

一気に秋めいてきますね。
紫外線はこの時期も要注意!

キャンペーンを使ってパックで潤いをたっぷり補給してあげてくださいね



それではまた


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/

posted by モルティー at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする