2015年09月23日

秋を味わうone item♪



9月ももう終盤ですね
秋のファッションやメイク。みなさん楽しんでますか??

今日はコーデにプラスしても使えて、上手に選べば初冬まで使える新定番なトレンドアイテムをご紹介します。

これまでも活躍した定番のTシャツやジーンズ、オールインワンに合わせて、秋めいた雰囲気をプラスしましょう



■1:デニムシャツ

トレンドのデニムは、使いやすいシンプルなデニムシャツなら簡単にノームコア的雰囲気に
フレアーなボトムスに合わせれば、ボトムにボリュームのあるトレンドのシルエットが出来上がります

シャツの他にも、ミニ丈ジャケットやスリット入りのタイトスカートなども出ていて、デニムにデニムを合わせて辛口コーディネートを楽しんでみて下さい♪



■2:リュック

スポーティやモードなど、さまざまな種類のリュックがリリースされています
カジュアルスタイルには大きめのナイロンタイプ、キレイ目スタイルには皮革の小さなリュックスタイルで
トレンドの肩紐タイプの巾着バッグもリュックになるタイプを選べば、オンとオフに幅広く活躍しそう


■3:カーキアイテム

ニットやパンツ、ジャケットで取り入れたいのがカーキ色!長らく人気のベージュに取って代わるマストカラーです。シルエットが細めできれいなラインを選ぶとワークスタイルになりません!!
ネイビーやボルドー、ゴールドなど深いカラーと合わせて秋スタイルに



■4:ワイドパンツ

トレンドのガウチョパンツは、丈の長いタイプに進化してクロップドのワイドパンツに
秋冬はダークカラーのツイードやシルクなど、色や素材で特別感をプラスしてみると
トップスをインにしたりしてコンパクトにすれば、伸長が低い人でも、ヒールの高い靴でなくてもスタイル良く着こなせます!


ベーシックな定番スタイルにも一点加えるだけで、今っぽい雰囲気に早変わりするアイテムたち。気になるアイテムがあったら、ぜひ取り入れてみてくださいね?

こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/


posted by モルティー at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

お顔以外のケア

ふとした時にハッとさせられた経験はどなたも覚えがあると思います。

背中にトラブルをかかえていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

自分ではなかなか見えないのに他人からは結構見られている・・・?

でもどうやってお手入れしたらいいのかわからない・・・など

そのお悩みに対して少しでも改善されるようアドバイスさせていただきます。

まず髪の毛。
服の上からでも髪の毛の刺激は受けています。
特に薄着かつ汗もかいていた時期の背中は知らないうちにダメージ受けています。

そして入浴の際にシャンプー等がきちんと流されていないと背中のニキビができやすいことは有名なので、しっかり流した後に洗ってるし!と思われた方

それ、、ボディーソープで洗っていませんか?

ダメージを受けている背中にはボディーソープは強い刺激になり改善されないどころか悪化することもあります。

そこでおすすめなのがトリプルクレンジングで洗うこと!です。
洗顔用なのでお肌に優しいのはもちろん、美容成分も入っているので
お肌を保護しながらケアすることができますよ。

早くどうにかしたい、集中ケアをご希望のかたはモルティーのBTXパックをお試し下さいね♪


ちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/

posted by モルティー at 13:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

Happy Birthday星1︎ Happy Birthday

おはようございます



先日、エステの先生が広島店にいらっしゃった際に

サプライズでお誕生日のお祝いをさせて頂きました



o0480064013429742741.jpg



皆で知恵を振り絞って考えたので、

先生も凄く喜んで下さり、大成功に?終わりました笑




お忙しい中、時間を作って広島にも来て下さったので

滞在された期間は短かったですが




いらっしゃる度に、どうしたらお客様が笑顔になって喜んで下さるのか

、モルティーに来て本当に良かった!と思って頂けるような接客や、お

肌や美容の知識など沢山お話しをして下さいます




その度に原点に帰って、明日からさらに頑張ろう!という気持ちになり

ます







ということで、日々パワーアップしている広島店をどうかお見逃しなく
!



9月ももう終盤




季節の変わり目はお肌トラブルも起こりやすいですよね




そんなトラブルにも負けないお肌を作りましょう




沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております




かよがお送りしました




こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/

posted by モルティー at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする