2015年09月04日

食べ過ぎ注意

こんばんわ。
食欲の秋だけでなく、一年中食欲の旺盛な者です

今秋は美味しいものを食べ過ぎてしまい…

o0720072013415800286.jpg

o0720072013415800292.jpg

o0720072013415800299.jpg


1キロ〜2キロ太ったような…(+_+)

これは大変と思い、ミストケアに連続チャレンジしようと、本日1日目で汗だくになり

ながらblogを更新しています

まだ連続でミストを試した事が無いので、まずは3日連続で試してみて後日結果をご報告

したいと思います♪

ちなみに、私個人の考えでは摂取カロリーは1週間以内に帳尻合わせろです。
なので、外食があったときは他の日に調整をしてカロリーを抑えたりします。

1日で調整を…となるとなかなか大変なのですが、1週間だとあまり苦ではありません。
摂取カロリーについては色々な考えがあると思いますが、一度是非お試しください♡


今日は営業後に1人寂しく…ですが、明日は営業後に、柴ちゃん&めぐちゃんを誘ってみ

たいと思います


ミストケア終了後にお腹が空いてつけ麺が食べたくなってしまうTOMYでした〜




こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする