2015年09月05日

9月突入!!

みなさん、こんばんわ(*´ω`*)
なぜか?!小山店で
不幸せキャラなめぐちゃんです!!(笑)


それはさておき
今月のモルティーは
代表ゆきちゃんの出産もあり
いつも以上に盛り上がってま〜す!!


小山店はミストケアが大人気です(*^▽^*)

今日も週一でミストケアに通って
下さっているお客様が

『今まで肩こりが酷く辛かったけど
ミストに入るようになってから
肩こりが軽減されたんです
汗もかいてスッキリするし
マッサージに行くよりも効果的です☆』

とおっしゃってました。

ミストケアいいですよね〜!!
私も週一で入るように頑張ってます


そしてお楽しみサイコロゲームも
かなり盛り上がってま〜す

みなさん、エステが終わって
ドキドキしながらサイコロ振ってます(笑)
もし0が出たら、なっ!!なんと無料です
(ちなみに小山店はまだ出ていません。)


し・か・も9月中は何度でも
チャレンジ出来るんですラッキー♪
まだチャレンジしていない方や
毒素&フットマッサージを
やられた事がない方も
ぜひチャレンジしてみてくださいね(^^♪


o0800033413416842405.jpg


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする