2015年09月07日

家族でエステ。

先日は、ルイくん誕生もあり
モルティーは、幸せいっぱいに9月をスタートしました。

家族っていいですよね。

ところで、皆様はモルティーのファミリー割引をご存じですか?
例えば娘さんがセレブ会員なら、お母さん、お姉さんなども自動的に会員様です。
なので、
ぜひ、家族をさそってください。
もちろん、男性も歓迎です☆☆☆

ちなみに、EMSがとっても上手なモルティーのともかちゃんのお母さんも通って下さっているんですよ。

モルティー大好きと言って下さっているので嬉しいです。
ちなみに、前にも出しましたがともかちゃんにかけてもらったEMSです。腕が細くなりました。

o0800077113418726605.png

みなさんも、ぜひかけてもらってくださいね。

あと、ともかちゃんはお菓子作りも上手ですよ。ともかちゃんが作ってくれたチーズケーキです。
めちゃくちゃ美味しかったです。

o0800045013418730263.jpg

可愛くてお菓子も作れて女子力が高くうらやましいな〜と思う朱美がお送りしました。

(*^o^)/\(^-^*)



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする