2015年09月08日

雨の日

こんばんは!!
少し前までとても暑い夏だったのにすっかり食べ物がおいしい季節の秋になりました。(笑)

きょうは食べることがだいすきなともかちゃんがお送りします(^^)笑

o0800142213419608797.jpg

きょうもパスタとピザを食べてきました♪♪
とってもおいしかったです♡♡

最近台風が近づいていて雨が続いてますね(>_<)朝夜もすごく冷えてきていて油断すると風邪をひいてしまいそうです(>_<)風邪をひかないようにたくさん栄養のあるものを食べて体を温めてちゃんと睡眠をとって風邪をひかないように気をつけてくださいね(^^)♪♪


さて突然ですがみなさん雨の日ってお好きですか?(^^)

私は雨の日とても好きですっ!!
雨音を聞くととっても気持ちが落ち着くからです♡

でも雨の日って体と気持ちが少し憂鬱にもなりますよね(>_<)?

実は雨には浄化作用があり体の沈んだ気持ちや不要なものを体から出してくれると言われています。

なので雨の日は気持ちを楽にして雨音を聞きながらゆっくり過ごして心を浄化しましょう(^^)♪

また今月はミストケア4回券キャンペーンを行ってます(^^)まだミストケアあまり入ったことのない方はキャンペーンを利用して少しお安くミストケアを入って体も浄化しちゃいましょう♡♡

ミストケアは心も体もすっきりして私はとてもだいすきです♡♡

少しずつ寒くなってもきているので体を冷やさないためにもミストケアおすすめです♪♪

お時間があるときはぜひモルティーへ♡♡
お店でお待ちしておりますねっ♡♡


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする