2015年09月09日

秋肌ケア〜

o0800080013420589235.jpgみなさん、こんにちは

お盆を過ぎた頃から、涼しい日が続いていますね〜!
暑いのが苦手な私にとってはとても有り難いです
暑からず寒からず、朝晩の冷え込みさえ注意すれば、 秋はとても過ごしやすい季節ですよね

ただ、暑い夏から寒い冬へと向かう季節の変わり目である秋は、 肌にとっては要注意の時季でもあります( ´~` )

秋の肌は抵抗力が落ちていて、
不安定でデリケートな状態となっています。

生活環境の変化も重なり、
秋に肌トラブルで悩まされる人は増えています。

ダメージのひとつは、
夏の紫外線の影響によるメラニン生成の活発化、 そしてそれに伴うシミ・ソバカスなどの色素沈着です。

肌が健康的な状態であれば、紫外線が少なくなるにつれ、 メラニン生成量は元の状態に戻っていきますし、
生成されたメラニンも新陳代謝とともに排出されていきます。

ただし、肌の状態が適正でないと、生成されたメラニンがそのまま肌内部に残存し、
シミ・ソバカスなどの色素沈着となってしまうのです(o ロ o )

ですので、そうなる前にしっかりとした日々のお手入れが必要なんですね!

モルティーでは、そんな秋肌ケアに向けて、9月はシミケアやミストケアのお得なキャンペーンを行っております
肌トラブルが出る前に、お身体の代謝をあげて、くすみのない透明感のあるお肌を手に入れましょ〜う
(*´ 3 `(*´ 3 `(*´ 3 `)ノ〜

詳しいキャンペーン内容は、スタッフまでお尋ね下さいませ



もふもふでキュートな美人くん

今日のブログは、はれちゃんがお送りいたしました!

こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/

posted by モルティー at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする