2015年09月11日

9月!!

皆様こんにちは
台風の影響で栃木県や茨城などで

沢山被害がでていますね

皆様大丈夫でしたでしょうか?!

私の家の後ろが川だったのですが

氾濫してしまい、川の水が


溢れてきてました(((( °_° ))))

今後も何があるか

分かりませんので用心していきましょう。







さーて!!あっという間に9月に

なってしまい一気に秋モードが

続いてますね〜〜


まだまだ九月の中盤戦

キャンペーンもバンバンおこなっております



みんなでサイコロをふって

お得にエストを受けましょう〜

ちなみに、宇都宮店では

2名様ほどゼロの数字がでましたー



o0480036013421960278.jpg




ではでは!

お店で皆様にお会いできるのを

楽しみにお待ちしております







ミキティー


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/

posted by モルティー at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡眠不足の恐ろしさ。

皆さんこんばんわ(^^)

50年に一度言われている、大雨が栃木県に来ていましたが皆さんは大丈夫でしたでしょうか?!
ニュース見ていて、栃木県の川があんなに荒れているのは初めて見ました。
皆さんも気をつけて下さい。

皆さん知っていましたか?!
毎日6時間の睡眠が肌をよみがえらせてくれるんです!(°°)Σ

食事には気を遣っていても、睡眠には気を遣って無い人も多いのではないでしょうか?
実は、睡眠不足がもっとも肌を荒らす原因になるんです!!


考えてみると夜更かしした翌日は一日中体がだるかったり、頭痛がひどかったり体調が悪くなります。
ですが、ゆうべの食事がインスタントラーメンだったとしても、次の日に1日中体調が悪いなどということはありません。

食事と睡眠はどちらも大切ですが、すぐに肌や体調に影響するのは、睡眠のようです!

ですが、なぜ6時間の睡眠が肌をよみがえらせるのでしょうか??

人間は、眠りにつくと血液は体の各部へ流れ、肌にも栄養がいきわたります。
また、睡眠の始めの約3時間以内に成長ホルモンが分泌され、それによって肌の奥で細胞分裂が起こります。
トータルで最低でも6時間はかかりますので、睡眠が6時間を切ると誰でも肌荒れしやすくなるわけです!(゜Д゜;)

皆さんは睡眠6時間しっかりとっていますか??
とっていなかった人は今日からとるように
心がけましょう(^o^)

また、成長ホルモンは睡眠の始めの3時間の間に分泌されるため、とくにこの時間の睡眠が深くて質の良いものであることも大事です!
寝る1時間くらい前から部屋を暗めにすると良いでしょう!!

皆さん、一緒にキレイな肌を目指しましょう♪

以上、リナちゃんでした!

こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/

posted by モルティー at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする