2015年09月12日

まったりとカフェで。。。

こんにちは!!





最近は台風の影響で、雨が降ったりやんだりと色々ととても大変なことが起こってますね

モルティー宇都宮店は、大きな被害もなく安全でしたが、皆様は大丈夫だったでしょうか

皆様のご無事と天気が回復することを祈ります…(;_;)












さて、お話しは変わりますが、私はこの間お休みを利用して母とお出掛けをしてきましたーーーー!







前から行ってみたかったカフェがあったので、行ってきました!!







ランチに行ったので、ランチメニュー

カレーライスやサラダやドリンクなど沢山付いてくるのですが、価格もとてもお財布に優しいです




最後に食べたデザートは抹茶のケーキとガトーショコラだったのですが、、、。




o0480036013422628663.jpg











この抹茶のケーキとガトーショコラ。
な、な、なんと、、、

豆腐が使われていて、小麦粉が使われてないのです(◎_◎;)!!




驚きですよね







豆腐は、脂肪分が少ないのに、高たんぱく質なので、筋肉や代謝のアップに効果的です!!!!

大豆に含まれるイソフラボンには女性ホルモンを整えてくれる作用もあるので、肌や髪のツヤを出してくれます




またカロリーも普通のケーキよりも断然低いので、食べても罪悪感が残りません!!!!笑




豆腐は女性の味方です!!




甘さ控えめなので、飽きずに美味しく食べることができました







このお店お料理にお肉や魚などは一切使っていないので、カロリーを気にしている方やダイエットしてる方にとってもオススメです!!!!




皆様ご興味がありましたら、けいなまでお問い合わせくださいませ




お待ちしております(^_^)☆







本日のブログは、最近まつ毛パーマをして気分ウキウキなけいなちゃんでした!!







本日も皆様が笑顔で幸せでいられますように。。。


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/








posted by モルティー at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする