2015年11月18日

モルティーパレ

こんにちは
しばちゃんでーす*\(^o^)/*







今日は小山店の店内を

紹介したいと思います




まず、入口にブランコがあります

座り心地抜群です

o0480064113486974414.jpg


座られてリラックスされている

お客様も多くいらっしゃいます





隣同士で入れる漢方ミストケアがあります

o0480064113486974412.jpg

お友達、ご兄弟、旦那様とお隣同士で

入られている方も多いです( ・∀・)b






個室もあります
お子様を連れてきても大丈夫なように、

ベビーベットもございます



o0480064113486974408.jpg



以上、店内の紹介でした

皆様のお越しをお待ちしてます*\(^o^)/*


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/

モルティーシーサーブログ
「モルティーのキレイ塾」
★ http://molti.seesaa.net/



posted by モルティー at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

すごく幸せな日

みなさんこんにちは!!

気温差が激しくなっておりますので
体調など十分にお気をつけくださいませ!

そして私事ではございますが、
先日23歳の誕生日を迎えました!!

誕生日当日は沢山の方にお祝いして頂き
本当に嬉しかったです(*゚O゚*)

また、広島店のみんなにも
サプライズでお祝いして頂きました!!
o0800080013486109416.jpg
そしてそして
誕生日プレゼントにミカンを頂きました!

ミカン大好きなのです

この時期はコタツにみかんが一番ですよね(^-^)

フルーツを食べることは美容にも健康にもとても良いことです!!

ミカンはビタミンCがたっぷりで風邪予防にも、なるんですよ!しかも、食物繊維が含まれており便秘解消にも!!

しかし、食べすぎると体が冷えてしまうこともありますのでご注意を!

こんな素敵なプレゼント貰えて幸せです〜(^з^)-

広島店本当に大好きです

23歳も全力で頑張ってまいります!!

広島店モルティー最年少として!
元気いっぱい!
若さいっぱい!(笑)
沢山のお客さんの笑顔を糧に
日々全力で走り続けます≡≡≡ヘ(*--)ノ

これからもよろしくお願いいたします!!



こちらもぜひご覧下さい!
モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
モルティーブログ   http://ameblo.jp/e-molti/
モルティーブログその2 http://molti.seesaa.net/
posted by モルティー at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眉で錯覚メイク♪

すこし前まで日本人の間でも流行していた、濃く太いアイラインを引いてまつ毛を強調し、目を目立たせようとするメイク。トライをしたことがある人も多いのでは?

実はこれ、もともと目の大きい欧米人が、さらに印象的なデカ目を作りだそうと考えたメイク方法だといわれています。

目が小さいアジア人が同じメイクをすると、アイメイクが悪目立ちして絶妙な顔のバランスを崩してしまうことも多々あり、最近では盛りすぎないアイメイクが流行していますよね。

そこで今回は、盛りアイメイクを卒業できない人必見! 眉を描き変えるだけで目を大きく見せる、錯覚メイクをご紹介します。


■短太眉で目が大きいと錯覚させる

ふたつの物を並べたときに、丸が大きく見える線がある、というバランス理論を、そのままアイメイクにいかしましょう。

昨今流行している太めの短い眉には、目を大きく見せる効果もあるのですね。できるだけ上まぶた側に足して描くと、今時の外国人風ハーフ、もしくはクオーター顔のバランスに近づくことができますよ。



■ぼさ眉にならないように注意!

太眉が流行し始めたときは、ナチュラルな“ぼさ眉”、あまりカットせず、眉毛の流れをわざと見せるようなスタイルが主流でした。

最近では、ぼさ眉から“短太眉”へと変化。これから太眉に挑戦する人は、以下のことに注意しましょう。

(1)長さをカット

生えたままの長さではなく、全体の毛の長さを整えましょう。切りすぎるとアイブロウシャドウで埋める部分が増えるので、形を整えるくらいにカットします。

(2)髪色に合わせる

眉マスカラで毛を明るくしたり、髪と同じ色に近づけると、ナチュラルにアップデートされた今年眉がつくれます。



いかがでしたか? このふたつを守れば、古臭さの少ない太眉が完成するはず。アイメイクで真っ黒な目元を卒業して、抜け感のある眉で大きな目を強調しましょう。

こちらもぜひご覧下さい!
モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
posted by モルティー at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする