2015年11月09日

ニキビケア【ニキビの無限ループ編】 ニキビケア【無限のループ編】


こんばんは。


ニキビがなくなったと思ったら

またできてしてしまう

ニキビの解決方法ですが


まず、

ニキビは毛穴が角栓で詰まることで

ニキビができます。


皮脂やアクネ菌が

原因でニキビができるのは

毛穴が詰まる結果に過ぎません。


ですから

溜まった皮脂を取り除いたり

抗生剤で炎症を止めるのは

一時的な対応に過ぎません。


ニキビの再発を防いだり、

本当の意味で完治させるためには

毛穴が角栓で詰まるという

最初の原因を取り除かなければなりません。


毛穴は成人であれば角栓よりも大きく詰まることはないのですが

男性ホルモン過多の状態になると毛穴が収縮して

角栓が詰まってしまうようになります。


また、角質層が乾燥するとお肌のバリア機能が低下し、角質細胞がボロボロと剥がれ落ちて角栓も生じやすくなります。


ですから

モルティーのスキンケアで

お肌のバリア機能を高め

乾燥を防ぐ保湿ケアをし、

プエラリアミリフィカ配合のクリームまでつけて

ニキビの無限ループから抜け出しましょう。


本日はニキビの無限ループから抜け出す方法を

憲明がお伝えいたしました。
9周年クーポン.jpg

こちらもぜひご覧下さい!
モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
モルティーブログ   http://ameblo.jp/e-molti/



posted by モルティー at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

旅行

こんばんは

私は10月中旬に新婚旅行で沖縄に行ってきました
o0480036013478315455.jpg
初沖縄です〜!!!

天気にも恵まれ、10月なのに暑くノースリーブで過ごせ海にも入ってきました

ただ気になったのが紫外線!

お顔はパウダーファンデーションだけで十分予防できましたが……体!!!

甘く見てました…

島で何もする事なく気持ちよくうたた寝してたら…
o0480064113478315446.jpg
脚が!!!脚が!!!

真っ赤に焼けていました…

もうそれはそれは痛くて…

ホテル帰ってすぐジュエリージェリーを!!!

たっぷり付けて寝た次の日には

赤みがおさまり痛みも楽になりました

それからは毎日ジュエリージェリー

なので赤みも残らずキレイになりました*\(^o^)/*

さすがです!!!

万能なジュエリージェリーは手放せませんね

あと!
たっぷり脚に付けていたせいか、脚がツルツルに(笑)

嬉しい限り(*^_^*)
o0480064113478315435.jpg

今日はあっちゃんがお送りしました

ではまた


こちらもぜひご覧下さい!
モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
モルティーブログ   http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★11月のサロンキャンペーン★

11月11日は皆さまに愛されてモルティー誕生9周年♪
感謝の気持ちをこめて4段のおもてなしをご用意しています(*^_^*)


まず第1弾は・・・
「新」ジュエリージェリー50g
      +
なんでもエステ1回セットが大特価!!

第2弾は!!
1日〜7日先着240名に
ケーキをプレゼント♡→終了



_____________________________________

。+゜*発表!〜第3弾は?〜*。+*゜
_____________________________________


11月8日(日)〜14日(土)まで

☆.。.:*‥°.:*‥°.:*☆.。

エステポイント過去最大

\ 5 0 倍 /

☆.。.:*‥°.:*‥°.:*☆.。

何と、全ての【エステメニュー】が
期間中、ポイント50倍!!!!!
5倍じゃないです!

\\\ ///
「50」倍です!
/// \\\

━━━━━━━━━━━━━━━━
毎日来てください!
お化粧品、ポイントで買えちゃいます!
━━━━━━━━━━━━━━━━

今週はポイント大還元の誕生祭!
安くてキレイは当たり前♪
「お得に」キレイになっちゃいましょう(≧▽≦)


そしてそしてシークレット企画!!

第4弾(15日〜30日)は
直前にメルマガ、LINEでお知らせしますので
お楽しみに♪♪
11月裏A5(8日〜).jpg

詳しい内容はサロンスタッフまで\(^o^)/☆
posted by モルティー at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする