2015年11月06日

餃子


皆様こんにちはー
毎朝、毎晩冷えますね〜

風邪も流行っていますので

ミストで免疫力をつけ

手洗いうがいで予防していきましょう

o0480085213475942036.jpg


そんな先週は宇都宮で開催される

餃子祭りに行ってきました〜

餃子好きな私にとっては

神的なイベント行事です


とりあえず寒いからと水餃子を食べながら長蛇の列に並びました〜

o0480064013475942026.jpg

ひと皿100円って事もあり

ものすごく並びます

有名所は40分ぐらい並びました


それでもなんとか7店舗制覇
満足な1日となりました(`・ω・´)ノ笑

餃子にはニラが入ってますよね〜

宇都宮餃子はニラの量が多かったりします

なんといったって!ニラの消費量

日本一ですからね笑

ニラには素敵な効果もあるのです

ニラには、疲労を回復させるビタミンやエネルギー代謝を促進する効果

があり貧血を予防する鉄分、むくみを解してくれたり

イライラを抑えてくれたり血液の循環をスムーズにするマグネシウムな

ど、豊富な栄養素が含まれているのです。そして、活性酸素の除去のお

手伝いもしてくれるそうです

ぜひ寒い日は鍋にニラもプラスして食べてくださいね〜〜

さ!来週もお店のキャンペーンが

変わりますよーーー(」^o^)」

お見逃しのないようにメルマガなどチェックしてくださいね〜

それでは、ミキティでした



こちらもぜひご覧下さい!
モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
モルティーブログ   http://ameblo.jp/e-molti/



posted by モルティー at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする