2015年11月07日

NEWネイル

皆さんおはようございます!!

本日はけいながお送り致します

11月に入り、気温が凄く下がってきましたね。。。

昨日まで晴れておりましたが、今日から天気が崩れるそうなので、皆様お体には充分気をつけて下さいね

さて、そんな私は先日フットのジェルネイルをしてきました。

こちらです!!!!
o0480064013476737504.jpg
テーマはセーラームーンです!!笑

昔流行ったセーラームーンが今また流行りだしたのを、最近知り、ネイルの配色に入れていただきました。


ネイルをしただけで、女子力が高くなった気がして、ルンルンです

フットネイルは夏のイメージが強いですが、秋、冬にしかできない色合い、デザインなどもあるので、皆さんもぜひやってみて下さいね〜

フットネイルを紹介したので、脚についてお話しします!

女性は冷え性の方が多いと思いますが、特に足先などは冷えやすいですよね。。。

足先が冷えると

☆浮腫みやすくなる

☆脂肪が蓄積しやすくなる

☆冷たくて眠れない

☆疲れやすくなる

などなど、色々困ることが沢山ありますよね。

足が冷えることが嫌でついつい厚手の靴下を履いたり、足を外から温めたりしがちですが、それは逆効果です!!!!!

足は自分で温める力を持っています

普段から運動をしていなかったりすると、

筋肉が緊張したままの状態が続いてしまっているので冷えが起こっています。。。

筋肉が動かされることで、血流の流れがよくなり冷えも改善されます。


温める力を私たちが弱めてしまっているだけなので、できるだけ足を動かして筋肉の緊張をといてあげてください

それだけでも冷えは改善されると思います!

もちろん!足のマッサージも効果的です

そしてそして11月はモルティー9周年ということで、様々なキャンペーンを行っております


それでは、本日も皆様が笑顔で幸せな1日を送れますように。。。

こちらもぜひご覧下さい!
モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
モルティーブログ   http://ameblo.jp/e-molti/



posted by モルティー at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする