2015年12月27日

残り5日

こんにちは
しばちゃんです




今年もあと5日ですね(^^)



残り5日!!

やり残した事がないようにしたいですね







モルティーは、

28日まで営業しております







29日は大掃除です!!




お客様に喜んで頂けるよう、、、

1年間の感謝を込めて、、、

ピカピカにしたいと思います







忘年会からの

お正月太りがこわい、、、




モルティーでは

New商品登場しました。




私達の感想は、すごーく良いです




詳しくは明後日のblog担当めぐさんに

紹介して頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))




お楽しみに〜


こちらもぜひご覧下さい!
モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
モルティーブログ   http://ameblo.jp/e-molti/
モルティーブログその2 http://molti.seesaa.net/



posted by モルティー at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

白湯よりもホットレモン?!

白湯よりもホットレモン?!

便秘予防や疲労回復など、レモンにはさまざまな健康と美容効果がある

ことが知られており、特に朝に飲むレモン水は体によい刺激をもたらし

ます。そんなレモン水は、寒い季節にだって効果抜群。

今回は、体が縮こまるような寒い朝に飲むとよい“ホットレモン”の

魅力についてご紹介しましょう。



■冷え予防

レモンには血液を浄化したり血行を促進する働きがあります。冬の朝は

寒さのあまり、体が硬直して血流も滞りがちです。そんなときにホット

レモンを飲み体を温めると、足のつま先から手の指先まで全身の血液の

巡りがよくなり、冷えを予防してくれます。



■代謝アップ

レモンに含まれるクエン酸は体のエネルギーサイクルに関与している

ため、レモンを摂取すると代謝を活発にして脂肪や疲労をため込まない

ようにしてくれます。寒い季節は新陳代謝が落ちて体の基礎機能も低下

しがちですが、ホットレモンでそんな冬の代謝低下も予防できます。



■風邪予防

レモンに含まれるビタミンといえばビタミンC。風邪予防に必須のこの

ビタミンを朝摂取することで、風邪やインフルエンザに負けない体作り

をサポートできます。ちょっと喉が痛いと思ったときは、ハチミツをプ

ラスすれば喉に優しくなります。



■ストレス解消

レモン水はホットで飲んでも、爽やかなレモンの香りを楽しむことがで

きます。清々しい独特の香りが、疲れた心を落ち着かせ、ストレスを軽

減してくれるでしょう。



■ホットレモンの作り方

ホットレモンの作り方はとっても簡単。カップにお湯を注ぎ、そこにレ

モンのスライスを1枚浮かべるだけ。お好みで生姜のスライスやハチミ

ツを加えてもOKです。


レモン水は腸の動きをよくして便秘予防、さらにデトックス効果、疲労

回復効果もあります。白湯を毎朝飲んでいる方もいるかもしれませんが

、ホットレモンも一度試す価値はありです!

こちらもぜひご覧下さい!
モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
モルティーブログ   http://ameblo.jp/e-molti/
モルティーブログその2 http://molti.seesaa.net/

posted by モルティー at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

愛しのチュッくん☆★

おはようございます



今日はクリスマスイブですね




イベントがある方も、そうでない方も




モルティーのエステでパパパパァッ

っと綺麗になっちゃいましょう




まずは、濃密な泡クレンジングで艶々モチモチになって




お化粧水でお肌全体にギューっと潤いを与えます




お次は、美容液の濃厚な美容成分をじっ〜くりとお肌の奥まで浸透させ






ボトックスパックで、お肌の中から美容成分と潤いでいっぱいに満たし

ていきます




最後は、栄養たっぷりのクリームでパンッと弾けるようなプリプリ肌に




プラスαで

お顔がギュッと小さく引き上がるので

もう言うことなしですね




これを書いてるだけで早くエステが受けたくなりました




2015年も残りわずか




沢山のお客様にお会い出来る事を心より楽しみにしております




最後に

広島店のアイドル、チュッくん


o0480048013519858098.jpg





ミストケアで温活中です


o0480048013519857991.jpg


かよがお送りしました


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/

モルティーシーサーブログ
「モルティーのキレイ塾」
★ http://molti.seesaa.net/




posted by モルティー at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする