2015年12月20日

自分で出来るケア

みなさまこんにちは


毎日寒いですね〜!!!


キャンペーンもすごく魅力的で

お店で始まってますので

是非スタッフに教えてもらってくださいねーー

o0480098313495390685.jpg


冬になると

一気にイルミネーションなどが

増えてきますね〜


私もさっそく相模湖まで
見に行ってきました〜




モルティーもクリスマスモードに

なってきてます〜〜

是非クリスマス仕様になっているところを

探してみてくださいね

o0480048013494285200.jpg


今日は、家でもできる足裏の話です〜




寒くなると足が浮腫やすかったり

しますよね( ´・ω・`)

足裏は第2の心臓と言われているぐらい

重要な部分になります!!

足裏を押す事によって

ポンプ代わりになり、血液が

全身に回るのです

足裏のど真ん中をお風呂上がりや

なんか足がだるいな〜〜。って時に

親指でぎゅーーーーーーっと



と押してみてください



自律神経のツボでもありますので

リラックスできる効果もあるんですよ〜




是非疲れた時に押してみてくださいね

o0480075013495390690.jpg


では、お店で皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております




ミキティー

こちらもぜひご覧下さい!
モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
モルティーブログ   http://ameblo.jp/e-molti/
モルティーブログその2 http://molti.seesaa.net/



posted by モルティー at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬にぴったり!

皆様こんばんは(^^)

冬本番に入ってもっと寒くなります(>_<)
皆様風邪をひかないように気をつけて下さいね!

そこで寒いといったら鍋料理がかかせなくなりますね♪
わたしは、キムチ鍋をこの前作り、最後に薬味としてゆずの皮を千切りにして入れてみました!
とても美味しく頂きました(*^o^*)

ゆずには美肌やアンチエイジングにかかせないビタミンに、A・C・Eがあり、ビタミンエースと呼ばれていてシミやしわの原因となる肌のターンオーバーを正常にしてくれたり、コラーゲンの生成を助けてくれたり、老化の原因となる活性酸素を除去してくれる働きがあります!

そんな美肌をつくる3つのビタミンは一緒に摂ることによって、さらに美肌効果がUPするのですが、残念なことにこのビタミンエース(ACE)を全て含んでいる果物はなかなかありません(>_<)


そんな中、柚はこのビタミンエース(ACE)を一挙に摂れる優秀な果物なのです!

しかもビタミンCはレモンの3倍、温州みかんの5倍の含有量と言われていますし、ビタミンEの含有量はアボカド以上なのです
よくアンチエイジングレシピにアボカドを使った料理がでてきますが、柚はビタミンEの含有量が多い上にカロリーも低いので女性におすすめです


柚はちょうど今の時期ですのでたくさん出回っていますし、お店でも柚を使ったお菓子やお料理がみられるので取り入れてみてはいかがでしょうか?(^^)
o0800142213494863954.png

わたしは柚風呂おすすめです!!身体が芯から温まってぽかぽかになるので、夜ぐっすり眠ることができます。身体を温めることは美肌につながりますのでぜひ試してみて下さいね!

本日はりなちゃんがお送りしました!

こちらもぜひご覧下さい!
モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
モルティーブログ   http://ameblo.jp/e-molti/
モルティーブログその2 http://molti.seesaa.net/


posted by モルティー at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お!に!く!

おはようございます
皆さん、最近はいかがお過ごしでしょうか?

私はお休みを利用して、越谷レイクタウンとディズニーシーに行って参りました!
沢山歩いたので、脚が浮腫んでしまったので家でしっかりマッサージしました
越谷レイクタウンでは、東京で有名なローストビーフ丼を食べました
o0480048013515541934.jpg
ローストビーフは高カロリーなイメージが強いですが、実は高タンパク質低カロリーなんですっ!!!!!!

たんぱく質は、エネルギーを上げる為に必要な栄養素です。

不足してしまうと。。。
筋肉が落ち、肌の再生が悪くなったり、髪の毛の艶が減ったりと、エネルギーが上がらないだけでなく、リバウンドや痩せにくい体質になってしまいます。

ですので、ダイエットにはたんぱく質は必ず必要なものなのです!!

皆様もダイエットをする際は、きちんも食べて痩せるダイエットを心がけて下さいね

では、今年も残りわずかですが、コフレセットもまだまだ販売中ですので、皆様是非お買い求め下さいませ
o0480064013515541941.jpg
皆様、素敵なXmasを迎えて下さいね

本日はけいながブログ担当でした。

寒くなってきたので体調崩されないように気を付けて下さいね

こちらもぜひご覧下さい!
モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
モルティーブログ   http://ameblo.jp/e-molti/
モルティーブログその2 http://molti.seesaa.net/
posted by モルティー at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする