2015年12月22日

久しぶりのミストケア☆☆ 久しぶりのミストケア☆☆

こんばんは。


昼間は温かいですが

朝夕は本当に寒いです。


今日は久しぶりにミストケアに入りました。


身体の芯から温まる感じで

やっぱりミストケアは最高ですね!(^^)!






漢方ミストケアは

ただ身体の表面を温めるだけでなく

身体の芯までしっかりと温めて

血液をサラサラにし、免疫力を高めてくれます(^O^)


最近 職場や学校で風邪やインフルエンザは流行っていませんか??

免疫力をしっかりと上げて、丈夫な身体作りを心がけたいですよね。


免疫力アップで

インフルエンザを吹き飛ばしましょう!!
t02200391_0720128013518264618.jpg

本日は憲明がお伝えいたしました。

こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/

モルティーシーサーブログ
「モルティーのキレイ塾」
★ http://molti.seesaa.net/


posted by モルティー at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康的な頭皮へ 健康的な頭皮へ


みなさん、こんばんは(*^^*)
あっちゃんです







寒い日が続いております……

私は少し前に腰を痛めまして。。。

原因はきっと寒さのせいです

気をつけなきゃいけませんね!!!

我慢せず、面倒と思わず、寒さ対策をしなければと思いました







今日は冬にそんな気にならないと思いますが…

頭皮についてお話しします*\(^o^)/*







頭皮は顔と繋がっているからマッサージをよくした方がいい!

と言うのは聞いた事があるかと思います




なぜかというと頭皮にも固さがあります!

固いと血行が悪くなり、健康的な髪の毛が生えてこないんです

なのでお風呂上がりなど頭皮が柔らかくなっている時にマッサージ

やさーしく*\(^o^)/*







そうすればお顔のリフトアップになり、栄養も沢山入るようになります




みなさんも少し手間をかけてマッサージしてみてください(*^_^*)




モルティーは28日まで営業しております

少しずつ予約も取りづらくなってきていますのでご予約はお早めに

o0480064113517051594.jpg

では、寝起きのビジンくんでさようなら(^O^)



こちらもぜひご覧下さい!
モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
モルティーブログ   http://ameblo.jp/e-molti/
モルティーブログその2 http://molti.seesaa.net/
posted by モルティー at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする