2015年12月23日

つやつや小顔で世界一の花嫁へ


こんにちわ(*^^*)
りーたんです♪

先日は妹の結婚式がありました


o0640085213519403948.jpg


やっぱり、結婚式って、凄く幸せな気持ちになりますよねー

自分のときの事とか思い出して、
初心を取り戻せるというか(笑)(笑)


花嫁さんを見ていて思うことは、
やっぱり花嫁さんがきれいに見えるのって

エステしてお肌つやつや
ってのももちろんなんですが、
やっぱり、何ともいえない笑顔に
幸せーっていうのがあらわれてるからなんでしょうね



今、ブライダルエステでモルティーに来てくださるお客様が凄く多いのですが、

本当に皆様幸せそう

それを更に輝かせるべく、私達が関わってるんだと思うと、
本当に嬉しく気合いが入ります


花嫁様一番人気はやっぱり


フェイシャルパック

そしてこのパックシートを
デコルテや背中、二の腕にも使うことで、

ほんっとにお肌つやつや


この状態でドレス姿の花嫁様.....

想像しただけでキレイです


ブライダルを考えられてる方がいらっしゃったら、是非モルティーに

間違いなく世界一の花嫁様にしてみせます!



私の妹は残念ながらエステは受けれませんでしたから、毎日のスキンケアのせいか、
お顔はとても、調子よく凄く小さくなったと!よろこんでいました


o0540096013519403990.jpg


子供のおめかしにも楽しめた
結婚式でしたぁ(*^^*)

こちらもぜひご覧下さい!
モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
モルティーブログ   http://ameblo.jp/e-molti/
モルティーブログその2 http://molti.seesaa.net/

posted by モルティー at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする