2016年01月30日

インフルエンザ大流行

ついにインフルエンザが流行したと

本日発表がありました。煤S( ̄0 ̄;ノ


インフルエンザの種類には


インフルエンザA型、インフルエンザB型、インフルエンザC型の3種類があります。


インフルエンザA型は、38℃以上の高熱、悪寒、関節・筋肉痛などが特徴です。

さらに多くの変異株が存在し、増殖力が速く、

しかも感染力が強いので流行しやすいのが特徴です。


インフルエンザB型は、A型に次いで流行しやすいウイルスです。

A型のような突然変異をおこさないため、

世界的な大流行を起こすことはありませんが、症状は重く、数年おきに流行して猛威をふるいます。


インフルエンザC型は、

感染しても風邪程度の症状で、多くの人が免疫を持っているそうです。


インフルエンザは

咳、くしゃみ、せき、つばなどのしぶきと共に放出されたウイルスを

鼻腔から吸入することによって感染します。

インフルエンザを拡散させないためにも、

患者・周囲の人が共にマスクを着用することが効果的です。


また、飛び散ったインフルエンザウイルスが付着したものを手で触ると、

鼻や口、目、肌などを介してインフルエンザに感染することがあります。

手洗いが感染を防ぐうえで有効なのはそのためです。

また、空気が乾燥すると、喉の粘膜の防御機能が低くなるため、

インフルエンザにかかりやすくなります。

乾燥しやすい冬場の室内では、加湿器などを使って50〜60%の湿度に保つことも効果的です。


また身体の免疫力を高めるために

ミストケアもおススメです(^-^)/


本日は憲明がお伝えいたしました。


こちらもぜひご覧下さい!
モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
モルティーブログ   http://ameblo.jp/e-molti/
モルティーブログその2 http://molti.seesaa.net/
posted by モルティー at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酵素について

みなさん、こんにちは*\(^o^)/*



暖かい日が続いていましたが

また寒い日になるそうです…

この気温差にやられないよう注意しなくては

いけませんね!!!




そしてもう1月も終わりです〜

お正月休みがあったとは思えません(笑)

こうやって1年があっという間に過ぎて行きますね







ところでみなさん!

今話題のジンジャーティーとタブレットは

ご存知だと思いますが

モルティーでは前から販売しています

酵素も忘れないでください


o0480064113552243524.jpg



私は酵素で痩せた経験があるので

大好きです*\(^o^)/*




まず、人には体内酵素というものが存在しておりそれが年齢とともに減って行きます!




もちろん食事で補う事ができるのですが

それだけでは足りません

この酵素がないと、太りやすく痩せにくい体になってしまったり、疲れやすかったりします。

なので酵素があれば体は元気なんです




置き換えしていただくのが一番はベストですが

消化も助けてくれるので、食事あとに飲んでもオッケーです







なので最初は痩せやすい体を手に入れましょう




そんな私も最近、体が重いです…

気をつけなきゃダメですね




今日はあっちゃんがお送りしました


こちらもぜひご覧下さい!
モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
モルティーブログ   http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

私の顔が。。。

皆さんこんにちは〜




今日はとってもお天気が良い日でしたね!

天気が良いと気分も上がりますよね〜




さて、スタッフのブログにもあったように先日宇都宮店には「りーたん」が来てくれました




本当にお客様想いで、お子さんがいるとは思えないほどお綺麗で、お客様から大人気でした










そんな大人気のりーたんに私はBTXパックをして貰えました




とってもとっても!!!気持ち良かったです







終わった後はやっぱり顔がリフトアップしていて、パックは凄いな〜っ!!と改めて実感できました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




せっかくパックをして頂いたので、写真撮りました



o0480064013551482869.jpg






すごくないですか?!笑



顔の大きさといい、肌のトーンの違いといい、、、。




改めてBTXパックの凄さを感じました。。。




BTXパックをした後は、お化粧のノリもすごく良いですし、何よりリフトアップした事で自分に自信が持てます




モルティーのお客様はとても優しく、お綺麗な方ばかりですが、皆様がいつまでもキラキラ輝く素敵な女性 でいられるようモルティースタッフは皆様のキレイを全力でサポートします




週1回のパックは美肌への1番の近道です







またモルティー宇都宮店は

1月29日、30日、31日はご予約に空きがございます!!!




ぜひ皆様からのご連絡お待ちしております(^O^)




今回のブログはけいながお送り致しました






こちらもぜひご覧下さい!
モルティー代表ブログ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/
モルティーブログ   http://ameblo.jp/e-molti/
モルティーブログその2 http://molti.seesaa.net/
posted by モルティー at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする