2016年02月01日

充実した

こんにちは
先週1週間は、小山に宇都宮、東京から高知に戻ってかーらーのー宇都宮と
ドタバタの1週間でしたが、
小山と宇都宮店で久々に現場にたって接客したり、東京には楽天カンファレンスという、年に2度のイベントに参加しました!
今回はじゃん!


o0720096013555339873.jpg

o0800060013555339866.jpg

顧客対応についてのフォーラムで
登壇してほしいと
モルティーがオファーをうけ、
発表してきました

たくさんの方の前でドキドキでしたが
貴重な経験でした


宇都宮で、10年来のお客様に会っては
このお化粧品とパックを続けていれば
ぜったい、老けないんだな


を確信しました!!


beforeの写真でお馴染みのモルティー代表
美容研究家の藤岡由起子こと、ゆきちゃんも
3年ぶりにお店にたちました!


10年経ったいまのゆきちゃん

o0800082113555339879.jpg


年を重ねてもキレイでいられる
って素敵なことですよね

私も年を重ねる事に自分に自信がついているような気がします!!


o0800080013555339887.jpg


あなたの、キレイは是非
モルティーにお任せください❗❗


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/



posted by モルティー at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする