2016年04月29日

つ、ついに!

おはようございます
ついに、、、!

巷でウワサのおにぎらず作っちゃいました


o0480064113631702895.jpg
ここ最近、
お昼ご飯にコンビニや
間食にオヤツをつまんでいた事が積み重なり
左頬にそれはそれは大きなニキビが。。。。

それを機に
食生活を今一度改めようと決意しました

かといって、毎日お弁当作るの面倒くさいー!

そう思っている方もきっと多いハズ。。。!!

そこでお客様から耳寄りな情報をゲットしたのが、救世主おにぎらずです

作り方はカンタン

大きな海苔の上にお米をしいて、
その上に夜ご飯の残りを乗せて
また上からお米を乗せて
最後に海苔で巻くだけ

え??
そんなの知ってるなんて言わないで下さいー!

あまりの簡単さに今更ながら感動しちゃいました

これがあれば、
食生活が乱れてるなんてもう言わせません

美容とは、内側8割、外側2割と言われています

お肌が綺麗な人は腸から美しいんです

どんなに着飾っても肌がボロボロだと勿体無いですよね

美肌への第一歩は、やはり食事から

ズボラさんにはおにぎらずオススメです
それでは、カープ万歳かよがお送りしました

こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

自分が社長だったら、今の自分雇いますか?

おはようございます!
りーたんです

昨日は布団が要らないくらいあったかくて、
ちょうどいい寝心地でした。

さて、前日たまたま雑誌でこんな言葉を目にしました


自分が社長だったら
今の自分を雇いますか?

と。

今の自分の仕事ぶりとかそれだけでなく、
身なりや話し方、しぐさや行動も含めて

人から必要と思われる人に
なろうとすることで、自然に
心にも生活にももちろん
お金にも豊かさが
生まれてくるんだそうです!

なるほど!確かになーと思いました。

その本には

■今着ている服が未来のあなたを決めている

■プチプラばかり身に付けているとプチプラな人になっちゃうぞ!

とか書かれてあり

お金持ちの人や豊かな人は、

お金があるから高級品を買えるのではなくて、
高級品も身につけ自分の価値をあげてるからお金を生み出すことができるんだと思いました!



そういうところに目を向けてるから
輝くんだろうなぁ


私達の仕事も、ひとくくりにするとエステティシャンですが、

その方の人生を変えれるくらい
価値のある仕事です😌


たかがお化粧品ですが、
そのお化粧品で、女性はよくも悪くも大きく変わります


めんどくさがって、お金をかけずにきれいになることなんてできません。

[一歩の努力]をしているから
綺麗になるんですよね😌💖

私にとってブランニューシリーズやジュエリージェリーは自分の価値をあげるマストアイテムです!


これだけは一生、、、、
手放せませんね


今日も朝からたーーーーぷり塗って
一日スタートです


o0770096013630259680.jpg



一日頑張りましよー

※ブランニューシリーズはコチラ
http://www.molti.org/smp/


t02200220_0800080013572709167.jpg

t02200147_0800053313167925240.jpg

スペシャルセール本日最終日!!
オフィシャルサイトなら一番お得♪
http://www.molti.org/smp/


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

エステ10万円相当のポイントバック!?

こんばんは
今日も1日お疲れ様でした

モルティーも本日もたくさんのお客様に
お越しいただきました❗

各店盛り上がっていたようです

それもそのはず、、


今各店ゲームをしてるんです!笑


宇都宮店は、、

o0800080013629134884.jpg

当たると、
エステ10万円分のポイント
1,000ポイントバック!!

広島店は、、

o0779096013629134893.jpg

広島店はワニに手を噛まれると(笑)
エステ10万円分のポイント
1,000ポイントバック!!


小山店は、、

o0800080013629134908.jpg

ゾロ目を狙って

エステメニューが
最大半額!?


に!!!


大好評のゲームに、
お客様も楽しんで帰ってくださいます


結果を出すことはもちろん!
お顔はきれいに、心もリフレッシュ

笑顔の先には幸せがいっぱいです


嫌なことがあっても、
モルティーに来ると、

その時間だけは、、、


嫌なことも忘れて

思いっきり笑顔になってもらえたらなー


と思います


明日もたくさんのお客様を笑顔にできますように


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする