2016年05月07日

先輩花嫁さんからのコメント

モルティーではブライダルエステを行っています。

モルティーのブライダルエステを受けたかたにアンケートを書いて頂いているのですが
そこでのコメントを紹介させて頂きます。

モルティーを選んだ理由
コスパがいい
ホットペッパーをみて他店と比べお手頃で通いやすそうだったから。
知人のすすめ
価格効果が期待できそうだったから。
一度の効果の実感と接客が良かったから。
先輩の紹介
スタッフの方々の心遣い、値段、効果どれも良かったと感じたから。
信頼できるサロンだったから。

など嬉しいお声を頂いております。

ブライダルエステを探す時にはどんなサロンだろう?たかくないかな?
効果はでるかな?本当に痩せるかな?

などきっと不安でいっぱいと思いますが
一生に一度のお式をキレイな肌で過ごしたいと思いますよね。
小顔になりたい。
ニキビを治したい。
二の腕を細くしたいなど
お客様の願いをスタッフみんなで全力でサポートします。
安く楽しみながら通ってください。

最後に先輩花嫁さんのkさんの写真です。
モルティーに通って良かったと思う事の感想です。

むくみや毒素対策もでき、コスパも良く丸顔がシュツとなった。だそうです。
綺麗なkさんのようになれますよ。

t02200146_0318021113639822965.jpg



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする