2016年05月08日

mother's day

こんにちは😆💖
GWも今日で最終日!!!
天気も良くお出かけ日和が続きましたね
皆さんどこかに行かれましたか〜?😆👏💖



でも楽しくお出かけして紫外線をたっぷり浴びた肌をそのまま放置すると…


乾燥!シワ!!シミ!!!たるみ!!!!


などの原因となるので放置せずに、
しっかりとお家でジュエリージェリーを
たっぷり塗って鎮静、保湿を💖

あとはモルティーでボトックスパックでお肌をリセットしてくださいね💖👍



また紫外線を浴びることで肌の弾力であるコラーゲンやエラスチンが破壊されます😵😵

コラーゲンやエラスチンはビタミンC(野菜🍅🍆、フルーツ🍓🍒🍉を取ることで生成されるのでお肌の内側からもケアをしていきましょう♪♪♪







さて5月8日は母の日🌷ですね💖
私は母に5本指の靴下がほしいと言われたので後日買いに行きたいと思います😊💖(笑)



日頃がんばってくれているお母さんに感謝の気持ちを込めてモルティーでも15日まで
🌷母の日ギフト🌷をご用意しております😊💖

(こちらは自分のご褒美に買われても🆗です)

o0480085413640708623.jpg

他にもダイエットキャンペーンもやっているので
ぜひ詳細を知りたい方はスタッフまで😆😊💖





皆様のご来店お待ちしております〜💖






本日は智加ちゃんでした♪♪

o0480064113640708634.jpg

昨日トリックアート美術館に行ってきたのでその写真を♪♪(笑)


本日はともかがお送りいたしました〜👏👏👏💖


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする