2016年05月10日

ダイエットCP

皆様おはようございます
最近はランニングにハマっていて
目標はホノルルマラソンに出ることと心の中で小さく呟いてるミキティーです。笑


さてさてーーーー!!!!
GWも終わり母の日も終わりました

私は毎年恒例!!!!
家族+αでBBQをしたりと
あっという間の休みでした〜
なんだかホッコリ家族っていいな〜と
思える時です

o0480036013642204208.jpg

最近愛しの甥っ子たちが野球部に所属し
練習に付き合ったのはいいものの。。笑
見事に筋肉痛をプレゼントされました
ありがとう。甥っ子よ


今年もきました!!!!!
ダイエットキャンペーン
エントリーされている方が本当に多く
私も身が引き締まります
もちろんスタッフの私もエントリー

ファスティングに引き続き酵素ドリンクなどで
頑張っています💪(´・_・`💪)
もちろんミストケアは欠かせません!!!!
+リバウンドしない為には
運動は絶対です!!!!
食で痩せると食で太る。と言われているので
適度な運転は必ず取り入れましょう

もちろんBBQをした時も
タブレットを食べてから挑みました
もちろんその後は運動し⚾️👟🌴
夜は酵素ドリンクです
皆様も健康的に痩せてリバウンドの
しない体づくりをしていきましょう〜

o0480064113642204212.jpg

それでは今月も皆様に
お会い出来るのを楽しみに
お待ちしております


ミキティーでした

o0480064113642204237.jpg

マイブームは仰向けで寝る事。
びじんくでさよなら〜



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする