2016年05月11日

プレゼント

みなさんこんばんは
8日は母の日でしたが、皆様は何をプレゼントされましたか???

私はジュエリージェリーを母にプレゼントしました(^O^)

朝母がさりげなく、母の日はジュエリージェリーが欲しい。と言っていたのでプレゼントしました🎀✨

私の母は乾燥とシワが気になるようで( ; ; )
でも!!!ジュエリージェリーを塗ると、肌の調子がすごく良いッ!と喜んでくれます😊

乾燥やシワは、お肌に潤いが足りていないと起きてしまうのて、ジュエリージェリーの保湿力はすごいですよね\(^o^)/


これから紫外線の季節ですので、保湿はしっかり心がけていきましょう!!


そして、母の日キャンペーンで忘れてはいけないのがハロックス美容液🙆!!

ジュエリージェリーや基礎化粧品を皆様主に使っていらっしゃると思いますが、隠れファンの方が多いのがこのハロックス美容液です!!

例えば、目元👀は特に変化が出やすい部分で、小ジワやクマ、タルミが気になる方も多いと思います。

そんな時ハロックス美容液をぬって頂けると!!!ピーン!!お肌にハリをもたらせてくれます。

もちろん❗️目元だけでなく、気になるヶ所にぬって頂ければ大丈夫ですっ(^O^)

2本セットで通常よりも1000円以上お安くなっているので、試したい!と思ってる方はこの機会に是非お買い求めくださいっ♡


o0480036013643487665.jpg


今日はけいながブログ担当でした!



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする