2016年05月15日

肌レベルをあげよう❗

こんにちは

りーたんです

大分あったかくなりましたねー

今日は[お肌レベル]を上げるお話し。。

エステサロンに来られるお客様の中でも

ニキビや、ニキビ跡に悩まれているお客様

結構いらっしゃいます

なかなか改善しないお悩みですよね。。


特にニキビや、ニキビ跡は、

スキンケアだけでなくて、体の中から改善していくことも重要です!

エステサロンモルティーでは、
エステ施術後、ドリンクとスイーツをお出ししてゆっくりしていただくのですが、
不思議なことに
ニキビにお悩みの方に比較的共通しているのが、そのドリンクを選ぶときに、

ミルクティーやココアなど、甘いお飲み物を選ばれる傾向があるのです



ニキビでお悩みの方は、
甘党だったり、
脂っこい食事を好まれたりする方が
多いようです。


ニキビに悩んでいる時は、
もちろん全てのお肌悩みにおいても

できるだけお水や、白湯をとるように心掛け、濃い味付けのものから薄味へと
意識されると、凄くよくなります!


ニキビ跡もその他のお肌トラブルにおいても、重要なのは

乱れたお肌の生まれ変わり(ターンオーバー)をしっかり正常な周期に戻していくこと!


このターンオーバーがしっかり行われるようになれば、ニキビ跡の回復も早いですし、
ニキビや肌トラブルがおきにくくなるお肌が作れますよ♪


そこで、まず食事からプチアドバイス



■お肉や魚のたんぱく質で、
新しい皮膚をつくる!


■ブロッコリーやキュウリなど
ウリ科の植物で、お肌のターンオーバーを促す!

■ナスやパプリカなど、色の濃い野菜で
炎症を防いで、代謝を促進♪




次に、スキンケアのアドバイスウインクキラキラ


何よりも重要なのは、

肌のターンオーバーを整えること

中でも、

皮膚の生まれ変わりを促す
保湿成分が含まれる傷(ニキビ跡など)を修復する有効成分

「ビタミンC誘導体」

が含まれているとさらにいいです

ビタミンC誘導体は
ビタミンC.と比べて
即効性・持続力が高いのが特徴です

更に化粧水との相性が凄く良く、

ニキビ跡の色素沈着や
色ムラの予防や改善に働きかけてくれます!

そこに潤い力の高い保湿成分である
「ヒアルロン酸」「セラミド」等の成分が
みずみずしい肌へと導き、

よりお肌のレベルが上がることが期待されます



モルティーのブランニューシリーズは

何と、ビタミンC誘導体やヒアルロン酸、
セラミドが、


洗顔、化粧水、美容液、クリーム

すべてに配合されているのですが、
これは日本で初めてなんですよ!

さらにビタミンC誘導体はメラニンの生成をおさえたり、排出を促す力があるので、紫外線対策にもピッタリなんですよ♪


この夏に向けてお肌レベルあげていきましょう!!!!



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする