2016年05月25日

ブライダルコレクション

今日はお客様のみきさんのブライダルのお写真を載せさせて頂きます
とっても細いです!!
ブライダルエステを探しておられモルティーを選んでくださいました。
毎回エステに入らせて頂くたびにどんどんお肌もキレイになられ私たちもワクワクしたのを覚えています。

痩身のEMSをかけながら『細いですね〜羨ましいです』とみんなで言っていました。
こういうスタイルで生まれてみたかった。。。。。と皆さん思いますよ。
バイクが趣味とのことでお写真はバイクと共に

t02200147_0397026513655343164.jpg

キレイな花嫁さんを後ろに乗せて幸せな旦那様です

 かけがえのない
一度しかない貴重な人生の道を沢山の喜びと共に走られること
間違いなしですね。o(〃^▽^〃)o


t02200330_0548082113655345897.jpg

こちらのお写真も可愛いですよね。
お姫様〜о(ж>▽<)y ☆
って叫んでしまいます。すごく可愛いです。

結婚っていいですね。ご主人のお顔は載せれませんが、

不思議と夫婦は似てくるのでしょうか?みきさんと同じぐらい優しそうでバイクの後ろから抱きつきたくなるかっこよさです。

あまり、妄想が暴走しないうちに今日はこの辺で終わります。
今日は朱美がお伝えしました('-^*)/
posted by モルティー at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする