2016年06月16日

癒しの一週間

こんばんは
小山店めぐちゃんです。

先週は私にとって
癒しの一週間でしたっ✌

o0800080013673799492.jpg


久しぶりに趣味のダイビングをしに
伊豆まで行って来ました。

海の中はとってもキレイで
お魚さんたちも
とっても気持ちよさそうでした✨

ダイビング後に食べた
イカ丼は最高に美味しかったです😆
友達に美味しそうだけど
何がメインなのか?!分からないね!!
と言われました(笑)

そして次のお休みは川へ...
川のせせらぎに鳥のさえずりに
とんぼに蛙。友達の歌♪
外で食べるお昼は最高でした

マイナスイオンを浴びて⤴
最高に気分がスッキリして
かな〜り癒されました❤

でも毎回こんなのは無理です!!
そんな時の強い味方⤴
モルティーのジュエリージェリー✴
マイナスイオンが出てるって
知ってましたか?!
こんなスゴイ化粧品に出会えて
幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

まだ使った事のない方。
なんて事だ!!(笑)
明日までお安く買えるので
ぜひお試しあれ⤴

こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

最強アイテムまさかの……

こんにちわ
雨が降ったり、暑くなったり……
嫌な季節ですね……(´・_・`)

そんなグズグズな季節ですが、そんな時こそ美容ケアに力を入れて、涼とした姿で居たいものです✨✨✨


そこで私のイチオシアイテムをご紹介✨
👑ハロックス👑
以前は気になるところに少しずつ……
ちびちび(笑)使っていましたが、昨年の冬から目頭と眉間の乾燥と細い皺が気になって
洗顔後直接しっかり目元とほうれい線含め頬全体をこめかみまで引き上げるようにヌリヌリするようになってから半年……
目元の目頭の細い皺が気にならなくなりました⤴︎ ⤴︎
そして、目元程は気にしていなかったほうれい線もついでに……もっと気にならなくなりました。

そんなハロックスはこちら↓
o0800080013673213768.jpg


最近人気が高くて、品薄です(^ω^;);););)

そしてなんとモチロンお客様最優先
ですので、私達スタッフは入荷待ちのオアヅケです
私は2本ストックがあるので、セーフでしたが、ストック無しのメグちゃんが泣いておりました(笑)
メグちゃんは皺のお悩みは無かったのですが、人気にあやかり使いはじめて……
すっごくお化粧品ノリが良くなったんです
スゴイですよね。モルティーのボトックスパックにも入れている美容液ですので、いい仕事してくれる最強アイテム(*ˊ˘ˋ*)♪
品切れになる前に是非GETしてください❤

今日はマイナス10歳肌を目指すTOMMYがお送りしました


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

背中ケア

こんばんは
しばちゃんです( ˊᵕˋ )♡


突然ですが、
お背中のケアはしていますか!?

見えないからいいや〜と、
意外と背中って何もケアをしないですよね( oΔo )

自分ではあまり気付きにくいですが、
ニキビがたくさん出来ていたり、
ニキビ跡がけっこうあったり、
意外と毛穴が開いていたりします( ゚Д゚)


そこで、オススメなのが、、、
お背中のピーリングそしてBTXパック

ブライダルエステをされている方はやられている方が多いですが、この時期は意外とお背中も見える可能性があります

お顔同様、お背中もキレイにしませんか?ラブ
この組み合わせオススメです*\(^o^)/*‌‌

詳しくはスタッフまでお尋ね下さい


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする