2016年06月21日

6月後半戦

皆様ーーこんにちはー\ ♪♪ /
先日無事に一つ歳を重ねた
ミキティーです
よくお客様から。。。
え?!ガーンそんなに若かったの?と
言われる
貫禄がある私です( ´・ω・`)❤️笑

そして❣️最近、お客様も見ていて
よく笑う女性って本当に素敵だな。と
思ったので20代後半戦はそんな
素敵な笑顔の女性になれるように
頑張って参ります

そんな誕生日は素敵な場所に
行ってまいりましたー\ ♪♪ /
まさかの♡めぐちゃんとカブッた
伊豆〜熱海〜に行ってまいりました
o0480064113678715116.jpg

夕日がすごーーく綺麗で綺麗で
心が綺麗になった気がしましたー

もちろーん❣️❣️❣️食べまくりの
旅行となりましたー\ ♪♪ /

o0480064113678715123.jpg

モルティーの皆からも素敵な
サプライズをしてもらい改めて
恵まれてる事に感謝した1日でした

20代後半戦
悔いのないように全力で突っ走りたいと
思います
そして❣️❣️モルティーのお客様の様に
美魔女と言われる様に歳を重ねていきたいたと
思います


それでは❣️❣️
皆様にお会いできるのを
首を長ーーーくして楽しみに
お待ちしております


o0480064113678715133.jpg

ミキティーでした


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綺麗になりたい方は、ぜひ!!

皆さま、こんにちは
宇都宮店の晴山です\( ˆ ˆ )/

先日お友達に誘われて、
ホットヨガに行ってきました
体の硬い私にできるのだろうか…
と不安な気持ちもありましたが、
始めてみると、すごーく気持ちいいっ
もちろん柔軟性は他の人に比べて
かなり劣りますが笑
自分のペースで楽しみながら
たくさん汗を流すことができて、
終わったあとはとってもスッキリ!
身体を温めて、汗をかいて、
毒素を出す大切さを
改めて感じました(﹡ˆᴗˆ﹡)

そこで思い浮かんだのが、やっぱり
ミストケア〜!!!!!!!!

身体を芯から温めるミストケアは
様々なお悩みに対して効果があります
冷え、生理痛、生理不順、血行促進、
むくみ、アトピー、アレルギー、
疲労感、肩こり、腰痛等に
お悩みの方にオススメです\( ˆ ˆ )/

肌のツヤ・ハリキラキラを取り戻し、
理想的なボディラインを実現っ!
体温が1度上がると基礎代謝は約10%上がることがわかっています
ミストケアのように体の芯から温めることは、脂肪を減らすという意味でもかなり有効であると考えられますOK

体脂肪には、実は重金属類(ヒ素・鉛・水銀・カドミウムなど)が沈着しやすいのです
この付着した重金属類は、単に汗をかくだけで流れ出ることは難しく
脂肪そのものが減少しにくくなっている原因の一つなのです

こんなに素敵な効果があるミストケア
綺麗になりたいと思う方みなさんに、
ぜひぜひミストケアを体験して頂きたいです
フェイシャルとの相乗効果も抜群ですっ

これは私も今すぐミストケアしなければ!!

o0480048013678381825.jpg

こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする