2016年07月31日

夏本番〜

皆さま、こんにちは

7月も今日で終わり、明日から8月ですね〜
あっっっっと言う間に今月が終わった気がします

7月はあの恒例イベントで、
モルティーもかなり盛り上がっておりました最終日は駆け込みでいらっしゃる方も、ちらほら…

8月も皆様にワクワクしていただけるようなイベントをご用意してお待ちしております

o0480064013711769914.jpg


夏といえば、お祭り
お神輿を担ぐ方たちに、パワーをもらいモルティーは8月も元気にがんばります
宇都宮店は、8月13・14・15日を定休とさせて頂きます
お盆休み前後は、ご予約の混雑が予想されますので、皆様ぜひ早めのご予約を〜

o0480085213711769925.jpg

晴山でした


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

楽しい思い出

こんにちは🍒🍒

関東もやっと梅雨が明け
夏本番🌊🍉🎆って感じに
暑くなってきましたね😤💖💖

紫外線対策と熱中症にならないように
水分こまめにとってくださいねー😊!


さて先日スタッフのけいなちゃんと
鎌倉、江ノ島に行ってきましたーー😄💖💖

o0480036013710589428.jpg

海がとっても綺麗でした〜🌊✨




たくさん美味しいものを食べて、
綺麗な景色を見て、
いっぱい買い物して、
とてもリフレッシュできた
1日になりました😊💖💖




たくさん美味しいものを食べすぎたせいか
帰る頃には口の回りにニキビが
ひとつでてきてました😱😱😱


紫外線もたくさん浴びたのでお家に帰ってから
いつもより念入りにスキンケアしました💖💖

お風呂でたっぷりジェリーを塗って
ジェリーパック💖💖💖

ローション、エッセンスは
10プッシュずつつけちゃいました😤😤💖(笑)




お陰でニキビは3日程でなくなりました👏💖


パックはまだできていないので近々やります💖



紫外線のダメージがお肌に出ないように
しっかりケアしていきたいと思います



やっぱりモルティーのお化粧品は
しっかり使うからこそ効果がとても
実感できるものだと思っております💖

使ったら使ったぶん効果がでるって
私自身も使い始めて思いました💖💖

あまり効果を実感してない人こそ
使用量が少ない気がします!!

お肌トラブルも改善できませんよ!!

せっかく使っているのに
もったいないです😫😫!!!

紫外線が多いこの時期だからこそ
少し多めに使ってみてください💖
きっともっと効果を実感するはずです😉💖💖


日々のスキンケアで美肌を
目指していきましょー😫💖💖





さて7月も残すとこあと1日😱😱😱
パックはみなさん買われましたかー??😫💖

まだ買われてない方!!!

急いでくださいね〜💨💨






智加でした🍒🍒

o0480048013710589436.jpg


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

副腎疲労チェック

副腎とは?
腎臓に隣接している臓器で、様々なホルモンを作り出しています。
過度なストレスや、過剰な糖質を摂取していると副腎の動きが悪くなり、副腎ホルモンの分泌が減ってしまい、病気に対抗したり、治ったりするきのうが低下します。これが、副腎疲労です。

副腎疲労チェック

朝起きるのがつらい
疲れがとれない、なにをするにも疲れる
塩辛い食べ物が食べたい
性欲低下
小さな事にイライラする
病気や怪我のトラウマから回復するのに時間がかかる
頭がクラクラする
軽度のうつ
カフェインがないと仕事ができない
思考がさだまらずボーっとする
記憶があやふや
午前10時まで目が覚めない15時〜16時ぼんやりする
夕食後にやっと元気になる仕事がはかどらない
原因不明の身体の痛み

あてはまるものが多いほど要注意です。

モルティーに通って下さっている美人女医さんのおすすめは、ミストケアで、デトックスが身体には必要です。悪いものを、大量の汗と共にだしましょう。

腎臓が弱っていると、眉毛の辺りにニキビもできます。ニキビも身体の不調のサインです。
モルティーの
ミストケアで、リラックスしましょう!
今日は朱美がお伝えしました。(^ω^)

o0800142213710074826.jpg

こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
現在スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集める
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする