2016年08月18日

夏のダメージ

こんにちは
小山店なおちゃんです(∩´∀`∩)
お盆が過ぎると夏も終盤な感じがしますね!
今年の夏はenjoyできましたか?

o0480048013726466339.jpg

私もエンジョイしました❤❤
楽しかった分、紫外線のダメージも怖い所であります
夏のダメージが秋、冬に影響してしまいます((( °_° )))
そんな時は、紫外線を浴びた事を無かった事にしちゃいましょう✨

まずは外見。
普段の保湿ケアよりたっぷりぷり
モルティーではBTXパックでぷりぷりへ✨

そして内面。
普段のお食事
トマトやサーモンはアフター紫外線対策にばっちりだそうです。メラニン生成を促す活性酸素を抑えてくれます✨

夏のダメージを無かった事にして、
気持ちよく秋を迎えましょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

わたしは今、夏の体重増加の為、必死でミストケアに入っている最中でございます
気持ちよく秋を迎えたいです。笑

日々ダイエット!
なおちゃんでした(∩´∀`∩)




こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

コスパヨシ。メソセラピーゴエ?

前回、ミストケア汗ダクのお写真を掲載してその後……

きちんとしたお写真がないので、悩みましたが……

やはりいち早くお知らせしたいので、
ご報告させて下さい。

10月のお式の為に毎週ミストケア90分とEMSに通っている妹ですが、二の腕が痩せてきたと効果にびっくりしていました。

妹はずっと都内に住んでおり、過去に高級エステやクリニックなど様々な痩身経験してきました。

数年前に、クリニックでメソセラピー
(脂肪溶解注射)をやっていた時よりも
今の方が結果が出ていると(笑)
(ちなみに体重はまだ減ってません( •́ε•̀٥)ので二の腕の太さについてです)


私も、流石にびっくりしました。
確かに……マシン・ハンド・医療行為……
お値段も結果も様々ですし。結果に至っては
合う・合わないで出方も違うでしょう。

ですが、まさか メソセラピーより
良いと思ったなんて……
と。

妹曰く、コスト・痛み・時間を考えると
もっと早くやっていれば良かったと
後悔しておりました(笑)

信じられない方もいるでしょう。
ですが、モルティーのEMSはジュエリージェリーを使用しております。
相乗効果の期待大です。細くなるだけでなく
お肌質も良くなりますよ⤴︎ ⤴︎

比較対象にはならないと思いますが、
きちんとしたbefore→afterのお写真がないのですが、写真を集めてみました。

o0960064213725895678.jpg

上段がbefore
下段がafter(5回目位の頃)です。
残念ながら、お写真だとわかりにくい……
(´・ω・`)
ですが初回との違いは、セルライトショック
最初はすごく大きくボコボコ沢山ありましたが、現在ごくわずかとなってきています。
肉質が格段に変わりました。

9月からは追い込みでEMS週2に増やす予定です。お式の時にはもっと分かり易いお写真が提供出来ることを期待していて下さい❤

モルティーでは7月よりお得な回数券も発売しており、宇都宮店ではブライダルのお客様で、物凄く細くなった方がいらっしゃると聞いています爆笑

これを期に足の痩身を頑張ってみようと思った(笑)TOMMYがお送りしました



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

今日から

こんにちは✨
小山店柴山です
モルティーも13.14.15の3日間
お盆休みを頂いておりましたが、
本日から営業を開始しております❤️


ちなみに、、、22日までは、
サイコロキャンペーンをしております😋💕

サイコロ二つ振って頂き、
足して7が出たら大当たり

当たったら、とってもお得なチケットを
お渡ししていますよ〜*\(^o^)/*‌‌

小山店のお客様は、運が良い方が多く
今の所13名様が当たっております*\(^o^)/*‌‌
素晴らしいですね〜!!

今日もたくさんのお客様が
笑顔になって頂けるよう頑張ります( ˊᵕˋ )♡



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする