2016年08月02日

fruittea✨

みなさんこんばんは〜
今日は雷⚡️がゴロゴロと天気が心配ですね
みなさん雷には充分気を付けて下さいネ!


さて、私はこの間お友達と初めて行ってみたかったカフェに行きました☕️❤️

実はこんな私ですが、紅茶が大好きでそこにはフルーツティー❤️❤️❤️があったんです。

o0480048013713099583.jpg

どうですか?!お洒落じゃないですか〜?
味は文句なしの100点満点でした✋

フルーツには食物繊維やミネラル。更に!!皆さん最近よく聞くと思いますが、酵素やビタミンが豊富なので、美容効果が期待できます!!!


ですか!食べ方を間違えてしまうと恐ろしいことに。。。


食後のデザートとして食べてしまいがちだったり、夜ご飯をフルーツにしようとしてしまうと、フルーツには糖が沢山含まれているので、消化不良を起こしたり、太ってしまったりしてしまいます。

ですので❗️食べるのであれば、朝ご飯や食前にして頂けると美容効果も期待できます!!!

体の中からキレイになることでお肌もツルッツルです

フルーツを食べて美しくなりましょう!!!


そして8月はキャンペーン盛り沢山です❗️❗️❗️
メルマガや店頭にて、ぜひチェックして下さいっ\(^o^)/

私は免許更新の写真撮影を2枚パックをして挑みます笑

o0480036013713099594.jpg

この間家族と滝を見に行った時の写真です♡
自然はやっぱり癒されますね〜
以上!本日はけいながブログ担当でした⊂((・x・))⊃
posted by モルティー at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする