2016年08月15日

お盆明けわモルティーで!

みなさんこんにちは
本日お盆休み最終日という方も
少なくないのでわ!?
お盆休み満喫されましたでしょうか
沢山遊んだ方も!
お仕事だった方も!
モルティーで疲れを癒しませんか

◎パックで疲れたよお肌を蘇らせるもよし!
◎ミストでデトックスするのもよし!
◎毒素マッサージでコリをほぐすのもよし!

まだまだ沢山ありますが、、、
なんといっても皆様の心の安らぎの場を
作っていけるようスタッフ一同
全身全力でお待ちしております

そして忘れてはいけない一代イベント
明日、明後日の2日間は
ゆきちゃんと先生もいらっしゃいます
お盆休みの疲れを癒す
と共にゆきちゃん、先生から美容の
お話しも聞けちゃうかもです
この機会見逃すであらず!!!!!!!!!!!!

明日から皆様のおかえりを
モルティーでお待ちしております




こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする