2016年08月20日

影響力!!

今日は雨が降ったり止んだり
なんか変なお天気ですね
小山店のめぐちゃんですっ!!

今日は営業後に
ミストケアに入りながら
このブログを書いています

お盆休み中に
増量してしまった様で
尚ちゃんもこっそり隣で
入っております(笑)

つい最近
嬉しい出来事がありました

高校時代の友達と
何年か?!ぶりに会い、食事をし
今までの時間を埋めるかの様に
たくさん話をして
数日後にお店に来た時の事です。

エステを受けて
こんなに気持ちいいもんなんだねと
とても喜んでくれました

そしてこんなメールが✉

あんたは
「私の人生を変える人かも!?」
私に会ったのがキッカケで
エステの勉強がしたくなったから
学校に通う事にしたからって。
なんという行動派!!

そんな大げさなっ(笑)!!と
思いましたが・・・
なんかスゴクうれしかったです

良い意味でも悪い意味でも
お客様に影響力を与える仕事。

モルティーに来て下さったお客様に
私もめぐちゃんみたいになりたい
と思っていただけるように
明日からまた新たに頑張りますので
宜しくお願いします



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする