2016年08月22日

緊急キャンペーン✨

こんにちは〜💖
今日は台風🌀があり風と雨が
凄かったですね😳😳!
みなさん無事でしたか〜😭?




さてお盆も終わりお休み中遠出した方や
プールや海など行ってたっぷり紫外線🌞を
浴びた方が多いんじゃないでしょうか〜?😣

また紫外線を浴びたり、疲れなどから
肌が疲れてるかも〜?って思ってる方もいらっしゃるんじゃないんでしょうか〜?😣😣



そんな方に朗報です✨✨
本日から8月末までの
緊急キャンペーン💖💖


✨お顔のEMS+毒素orフットマッサージ✨
の5回券が販売となりました〜〜👏👏💖



たっぷり紫外線🌞を浴びた肌や
疲れた肌、そしてそして
リフトアップしたい方には
もってこいのメニューです💖

たっぷりとジュエリージェリーを塗って
お顔の筋肉運動をしてリフトアップ✨✨

そしてジュエリージェリーの有効成分を
お肌の奥まで浸透させていくので
お肌の内側から
お肌を元気💪にしちゃいます💖💖



やはり紫外線🌞を浴びたお肌は
ダメージが大きくお肌トラブルが
おきやすくなってしまいます⚡⚡

また紫外線🌞を浴びることにより
お肌のハリを生成してくれる
細胞が壊されていき
たるみの原因にもなっていきます😣😣

そしていつかでてくるであろう
シミの原因にも、、、、、、、😣😣

紫外線🌞ってほんとにこわいです。
悩みが出る前に食い止めましょう💖


いつものボトックスパックにお顔のEMSと
毒素マッサージをプラスするだけで
美肌間違いなしです💖💖

フットマッサージも
夏の疲れた足に👍👍💖


ぜひモルティーで秋冬に向けて
美肌を目指しましょう〜😘💖💖


ご予約お待ちしております


o0480064113729812334.jpg


智加でした🍒🍒



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝負

おはようございます!

最近は、オリンピックもありますし、甲子園もあるし、毎日、頑張っている姿が見れて、刺激になりますね(^^)ρ(^^)ノ


昨日は作新が、優勝しましたね!!!!
凄いですね!!

私は出身地は広島ですが、今は、栃木愛があるので、作新を応援していました。
勝ちましたね〜。
すごく!嬉しいです!

私は今は35歳ですが、ちょっと前までは、甲子園も、年上の人が活躍してたイメージで、そしたら、いつの間にか、同い歳の子たちが活躍する甲子園で、今じゃ、何個したの子たちですか?
年を取るのは、早いな〜と甲子園をみていました。
私の家は、男の子なので、次は息子の世代の子が活躍してる〜とし取ったな〜って思うんでしょうね!

オリンピックの選手だと、35歳、前後の選手は沢山いるし、レスリングの、吉田選手や4連覇の伊調選手も、すべての、アスリートの方が、勝ちにこだわりカッコイイですよね!(⌒0⌒)/~~

なんか、何歳になっても、その歳、その歳の魅力がありますね!!
ただ、輝く人は、必ず努力されていますね!

皆さんも、学生の頃は、スポーツをしていましたか?
私は負けず嫌いのテニス部でした。負けたら悔しくて泣いてました(笑)
時々、お客様から、『若い頃に、テニス部で、UVも何もつけずに部活してたから、今シミがすごいんだよ(涙)』と言われます。
私も、シミが多く同じように思っていました。
でも、実は、それが、原因でシミになっているのでは、ないんです。
人の肌は、ターンオーバーと言ってお肌は、生まれ変わります。ターンオーバーは、28日とされていますが、それは、代謝もいい赤ちゃんは、28日ですが、赤ちゃんと、私のような35歳の人の肌の生まれ変わりは同じではありません。年を取ると、どんどん、ニキビの治りも悪くなったりしますよね。

なので、うちのエステの先生は、お肌の生まれ変わりは28日プラス年齢と言われています。

ゆっくりでも、確実にお肌は生まれかわっているので、一番うえの、シミのある部分が10年前のシミということはないのです。
ニキビや、シミがあると、鏡をみながら、ずっと、ニキビがある、シミがあると思いますが、実はお肌は生まれかわっています。
一番下の肌が赤ちゃん肌、その上のお肌がおねぇちゃん肌、そのまた上の肌がお母さん肌、一番上の表面の肌がおばぁちゃん肌というイメージで、肌のなかは、ミリフィーユのように、そうになっています。赤ちゃん肌が元気になれば、おねぇちゃん肌をもちあげ、おばぁちゃん肌(表面の一番古い肌)が、はがれおちます。
モルティーのパックや、お顔のEMSで赤ちゃん肌を元気にさせましょう!

あとは、モルティーの、しみとりは、シミがあるところのターンオーバーがストップした肌を、ターンオーバーを復活させり機械です。お肌のトリートメントです。2ミリ以内は1050円で体験できます!ちょっと、目もとに、シミができたかも?とふと気づく、そんな季節です。シミは、薄いうちに、なくしましょう!
昔は100個ぐらい、顔にシミがありましたが今は気にならないぐらいシミがなくなった朱美がお送りしました。

o0800095013729357010.jpg


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする