2016年08月24日

EMS+毒素+パックの実力

皆様こんにちはーー
宇都宮は毎日豪雨☔が続いておりますね
いくら栃木=雷⚡とはいえ
さすがに怖いですね
お出かけの際は気を付けて参りましょう

さてさてー
お盆などはどの様に過ごされましたでしょうかーー
私は久しぶりに関西観光してきました

もちろん食い倒れツアーです

o0480064013731254496.jpg

アプリで万歩計を起動させた所
3日間で60`歩いていたので
食べた分は消化されたはずです
久しぶりにニキビが出来たのは
ここだけの話。。笑

そしてーーー
夏の青春と言えば甲子園
作新学院優勝
おめでとうございます

o0480036013731254500.jpg

感動をありがとうございました


そしてーーーそして
ここからも本題。。笑

先日お客様から
クッキー顔のEMSってどれぐらい
変わるのー?良いとは言え、
よく分からないんだよねー

素敵な質問ありがとうございます

体を張ってならぬ
顔を張ってお見せいたしましょ

その前に。。。
顔の筋肉(表情筋)は約60種類の筋肉を
指します
そしてなんと全体の約20%
しか、使ってないのです!!!!
残りの80%よ。一体なにをしている。と
疑問に思いますよね

そこで
EMSの出番でーーす
普段使ってないと言われている
残り80%の怠け者筋肉達に
筋トレをさせるのです

その結果がこちら!!!!!!

o0480050113731254506.jpg

どーでーすかー
(EMS+パック2枚+毒素)です

これを持続させるために
ホームケアが重要なキーになってきます
目の上のたるみも、頬のたるみも
上がっている証拠です

肌質改善にももってこい

是非続けている方はもちろん
最近やってないなー。って方や
なにそれしらない。って方も
挑戦してみて下さい

それでは、皆様にお会い出来ることを
楽しみにお待ちしておりまーす

o0480064013731254514.jpg

食べるの大好きミキティーでした


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする