2016年08月25日

肩甲骨をほぐそう(՞ټ՞☝

皆さん、おはようございます(^ν^)
雨が続いておりますが、ご体調崩されておりませんか😖☔➰🌀?
私は元気モリモリです!!!


今年は夏らしい事を沢山しましたーーーー😊👍✨

浴衣を着て花火大会に行ったり、川でスイカ割りをしたり、海に行ったりとすごく楽しかったです🌼💕
私事ですが、モルティースタッフに誕生日のお祝いもしてもらいました🎂♥️

o0480048013731530974.jpg

皆さんはどんな夏を過ごされましたか???

きっと私以上に素敵な夏を満喫したに違いないですね(๑ ́ᄇ`๑)♥️


そしてわたしは
楽しいお盆休みでしたが、やはり体に異常が。。。

体がガチガチでした😭

姿勢が悪くなって肩が内側に入ってしまい、コレはいけない!と思い肩甲骨を中心にEMSをかけました🙇💦

その結果がこちら!!!!

o0480029913731530998.jpg

右と左の高さが全然違うと思いませんか??

肩甲骨周りが固いと血液の循環も悪くなるので、背中や腕にお肉もつきやすくなりますし、姿勢も悪くなってしまうんです。

EMSをかけることで流れが悪くなった循環もよくなり、コリもほぐされるのでこんなに右と左で違いがでてきます(^ν^)

皆さんも是非EMSかけてみて下さいね(♡ˊvˋ♡)


夏のダメージは夏のうちにケアが大切٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんモルティーで顔も体も心もキレイにしていきましょうっ😌🙏💗

o0480064113731531016.jpg

いつもお腹が空いているビジン様でさようなら😍💋今日はけいながブログ担当でした!!!



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする