2016年09月27日

お肌に、良いこと

今晩は(^_^)/皆さんの、愛してくださるジュエリージェリーの口コミが1700件を突破しました。
お客様から、嬉しい声を多数頂いています。

ジュエリージェリーは、水で洗ったあとも潤いが持続し、ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつ話題の『リピジュア』などの、美容成分が、角質層まで浸透し、年齢と共にダメージを受けた肌が塗るだけで、イキイキしていきます。

私は、日曜日に運動会があり、お肌が真っ赤になりましたが、ジェリージェリーを、たっぷりつけて寝たら翌朝、さっそく、赤みがひいていました。

天然由来の10大成分が、入っているからこそ、見た目に変化がすくでます。
つけるだけで、安心です。

お肌の回復力をサポートする
チョウジエキス

高純度のフルボ酸

うるおいをキープするリピジュア

お肌のきめを整えるアルギニン

ストレスから肌を守るマラカイト

肌の活力を取り戻すペリドット

お肌を若々しく保つインカローズ

ハリ、弾力をサポートするケイ酸

肌を清潔にカワラヨモギエキス

皮膚を健やかに保つ紫根エキス

これらの、成分によって、肌は、目で見て分かるほど変化します。


動物由来成分、香料、石油系防腐剤、石油系界面活性剤、など、お肌に良くないものは、使っていないので安心です。

今日は、ジュエリージェリーが、大好きな朱美がお伝えしました。
(^_^)/□☆□\(^_^)

o0800142213759084218.jpg

こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

影の番人

ご存知の方も
たくさんいるかと思いますが

モルティーには
なくてはならない存在
主任こと『のりちゃん』
いつも影でモルティーを
支えてくれています
ありがとうございます

先日、ささやかですが
誕生日のお祝いをしました。

o0960088213757887917.jpg

o0650074513757887925.jpg

そして今流行り?!のアプリ
『snow』で撮ってみました!!

ほんとは隣に
めちゃくちゃ可愛い女子が
写っているんですが
写真がNGだった為、残念ー

実は私とトミーも撮ったんですが
あまりの酷さにある意味NG(笑)
誰でも可愛くなるはずだったのに
35歳オーバーはダメって事かしら・・・

あれを載せたら
モルティーのお客様が
いなくなってしまいそうなので
今回はやめておきますね(笑)

snowはダメでしたが
モルティーでは若返りが可能です!!
何度もHPビューティーを見て
悩んでいるあなた!!
ぜひ一度
モルティーへお越し下さい
若さの秘訣を教えちゃいます✌

20代には負けないぞ!!と
メラメラ闘士を燃やしてる
めぐちゃんでした(笑)


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

食欲の秋

こんにちは(∩´∀`∩)💕
小山店なおちゃんです

すっかり涼しくなり、
秋になってしまいましたね!

わたしは食欲の秋真っ最中です❤

秋は美味しいものが沢山✨
秋の旬な食材は栄養価が高く美容と健康
にもってこいなのです( ≖ิ‿≖ิ )✨✨

35031.jpg

o0276018313757527983.jpg

栗はビタミンB群、ビタミンCが豊富です。
抗酸化作用での美白、ニキビの改善、代謝を促進してハリやツヤの向上が期待出来ます!

また食物繊維、葉酸も多く含まれています。
葉酸は肌を正常に戻す働きや血行促進効果もあります🌰肌のトラブルを抱えている人にはオススメな食材なのです🌰

私のお家にはおばあちゃんがくれた栗が沢山あるので栗ごはんを食べたいと思います。

夏もすきだけど秋もすき!
なおちゃんでした❤❤



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする