2016年09月08日

秋バテ_(-ω-`_)⌒)_

9月に入り、
朝晩が段々と涼しくなってきましたね🍁
こんにちは
小山店なおちゃんです!


暑い夏が終ってようやく涼しくなっても
まだだるさや疲労感があるような、、
夏バテの様な感覚はもしかしたら秋バテかもしれません💦

夏の間に貯めてしまったクーラーや冷たい飲み物による体の冷えから、自律神経を乱し、血行が悪くなり内蔵機能をマヒさせてしまうのです‼️

自律神経の乱れ(ストレス)と冷え(血液循環)
こそが秋バテの主な原因です✨

冷えを取り除き血の流れを良くして夏の疲れを取り除きましょう\( ˆoˆ )/❤

そんな秋バテの原因を解消出来るのがモルティーではミストケアがこざいます✨

体の内側から温めてくれるので全身の血行をよくしてくれます
しっかり汗を出してくれるので心も体もデトックスできちゃいます
夏の疲れがとれちゃいます\( ˆoˆ )/

体を温めるっていいこと尽くしー!❤
心も体もキレイにしちゃいましょう✨
わたしも頑張ります!
365日ダイエット!ファイヤー!



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする