2016年09月14日

皆様おはようございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )੭
本日は誠に勝手ながらお店が定休日★
と、なっております。
宜しくお願い致します

さてさーて
いつぶり!?ってぐらい
久しぶりに皆でご飯に行ってきました〜
さすが♡♡モルティー
肉食女子☆満載でテーブルが一気に


どどーーん
o0480036013747924297.jpg

肉肉肉ーー
もちろん♡全て綺麗に頂きました

お肉が持つポワーって
すごいのご存知!?

お肉が持つ栄養素
タンパク質ギリシャ語で言うと
プロテインと言うのです


そんなお肉がもつパワーの効果が
凄いんです

●集中力を高める
●精神を安定させる
●シミやシワを防ぐ
●風邪をひきにくくする
●体力を増強する
●二日酔いを防ぐ
●脳のはたらきを向上させる
●記憶力を保つ

シワやシミを防ぐ!?!?
凄くないですかー??♡♡

そして、お肉は噛めば噛むほど
お顔の筋肉を使うので
たるみ防止にも
なるんです

色々な効果がある
お肉皆様も疲れたーーーー。って日は
お肉を食べていきましょう

それでは♡♡
モルティー宇都宮アイドルびじん🐶くんで
さよなら

o0480036013747924299.jpg




こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 07:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする