2016年09月29日

9月ラストDAY

皆様こんにちは
雨でも元気なミキティーです
こんなに秋雨って長いの?!ってぐらい
毎日雨雨雨雨☔
雨ってちょっぴり嫌ですよね〜
お出かけの際は気をつけて
参りましょう

そんな今日はサロンレポート
先日エステの先生&主任(のりちゃん)(美人くんの飼い主)笑
のお誕生日でしたーー

ミーティング前にバッチリ準備したものの
あれ??。。来ない?笑


などバタバタ劇の中なんとか先生の
誕生日をお祝いする事ができました
本当にいつもありがとうございます

なぜか写真を撮り忘れてしまいました。笑


そして
主任こと(のりちゃん)(びじんくんの飼い主)の
お誕生日も無事にお祝いできましたー拍手ハートキラキラ

こちらはバッチリ写真を撮れました笑

o0480025313760277696.jpg

o0480064113760277700.jpg

いつもアイスをご馳走様です。笑

何あるとすぐスタッフ同士で
サプライズを企むモルティー

次は貴方かもしれません

それでは
眠い眠いびじんくんで
お別れです

o0480036013760277701.jpg

10月の
specialな
キャンペーンを
お見逃しなく

ミキティーでした


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏のダメージは秋に現れる!!

皆さん、こんにちは
宇都宮店の晴山です

ここ最近、お客様とお話をしていて
W乾燥がひどくて〜W
W小ジワが目立ってきた気がして〜W
というお声を耳にする事が
多くなってきました

肌老化のリスクは、
一年を通して秋がピーク
ドクロ最悪と言われる夏のダメージ
が原因です💦

厳しい夏を乗り越えた肌は
もうボロボロ…
今はまだ目に見えなくても、
このまま放っておいては…
シミ!
シワ!!
たるみ!!!
となって肌に現れてきます

秋のスキンケアの内容で
1年間の美肌度が決まるのです
ですので、この秋に
夏のダメージをしっかりと
リセットしておきましょう〜

びっちゃんは、早くも冬支度を整えました。笑

o0480048013760431967.jpg

こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 08:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする