2016年10月21日

紅葉の季節ですね

おはようございます

最近は、暗くなるのも早くてすっかり秋ですね〜〜〜

今年も後2ヶ月と少し。と思うとちょっぴり寂しくなりますよね。・°°・(>_<)・°°・。

で!す!が!秋には秋しかできないことも沢山ありますよね?!

私はお休みを利用して、つい先日日光に行って来ました(^_^)

滝を見たり、中禅寺湖を見たり、素敵な1日になりました
今の時期が1番綺麗なので、皆さんも是非行ってみて下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

o0480036013777697655.jpg

o0480036013777697668.jpg

遠いですが、私の母です。笑

実は私の母もモルティーの化粧品を使っていて、特にジュエリージェリーがお気に入りのようです

この時期は毎年乾燥して皮が剥けていたり、シワが目立っていたりしたそうですが、使い始めてからは無くなったそうです✨

私自身もニキビや乾燥といったトラブルも無くなったのでジュエリージェリーは年齢を問わず、どんな肌の方に対しても使える!とゆうのが強みの一つです


ジュエリージェリーが欲しい方!!今はバイキングキャンペーンを行っておりますので、ご自分でお化粧品やエステをお得に!!好きなように!!!!!組み合わせてGET!して下さい☆-( ^-゚)v

どう組み合わせたらいいんだろう?とお悩みでしたら、スタッフが皆様に合ったメニューをオススメさせて頂きますので、お気軽にお声かけ下さいませ♡♡♡

o0480036013777697680.jpg

本日は桂奈がブログ担当でした。



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

食育

皆様こんにちはーー

食欲の秋!!!!
ってだけに美味しいものが沢山

つい食べ過ぎた〜って日が毎日続いている
ミキティーです

宇都宮は秋晴れですね
すごく気持ちいい〜心地よい〜天気です

そんな今日は海外で注目を
浴びている食事


それは和食なんです
海外のアスリートの方も和食を
食べている人が多いそうです

なんといっても栄養バランスが
最高とのこと!!!!!!!!

そして、
低カロリー
低脂肪なので
アスリートの方にはもってこいだそうです

そしてそして!
発酵食品
が、多い事も注目されています♡♡

プラス
海外セレブの間では和食は
究極の美容食とも
言われているのです

ついつい、パスタ〜だのパン〜だの
ピザ〜などに手を出してしまいますが

究極の美を求めて
是非食育して行きましょう♡

ダイエットにももちろんGOOD

そんな私は最近宇都宮の月山で
ガッツリ
和食を頂いてきました〜〜
もちろん♡食べ過ぎたのですが
塩分控えめなので次の日の浮腫はなし

o0480049913777440036.jpg

ご自宅でも
和食を中心に食事を
していきましょう

まずは内側美容を



それでは皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております

o0480064013777440039.jpg

またまた流行りの
ビッチぇるでさようなら〜🐶❣️



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

びっくりのサプライズ!

皆さん、こんにちは
宇都宮店の晴山です。

私事ですが、先日誕生日を迎えまして
モルティースタッフが
お祝いをしてくれました
いつもは、お客様の驚いたお顔を
見るのをわくわくしながら
準備している側なのですが
今回は、私がびっくりされられる側
になりました〜\( ˆ ˆ )/

ぼんやりと考え事をしながら
扉を開けたら…
キャンドルに火が灯り
かわいい飾り付けに
かわいいケーキ

o0480036013777198085.jpg

モルティースタッフのサプライズには
いつも驚かされます
普段はなかなかこんなに手の込んだ
サプライズをしてもらうことがないので
ほんっとうに嬉しかったです
ありがとうございました

サプライズの嬉しさを改めて実感でき、
これからもお客様の笑顔が
たくさん見られるよう
更におもてなしに力を注いでいきたいと
思いました


↓最近流行りの。
びっちぇるです

o0480064013777198088.jpg





こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする