2016年10月13日

小山店(´∇`)★

こんにちは✨
小山店なおちゃんです!

すっかり涼しくなり秋真っ最中🍁

今日は結婚式を控えているR様から
あまーーい差し入れを頂きました❤
ありがとうございます(∩´∀`∩)💕

o0480048013772135890.jpg

とっても明るくて面白いRさま、、❤❤
今日はお式前ラストだったので
スタッフ全員でお祝いをしました

R様が輝くステキなお式となりますように

フライングしてペロりと食べてしまった
わたしですが、、

Tommyさんの厳しい目が光るので💦笑
週末はミストに入って無かった事にしようとおもいます( ≖ิ‿≖ิ )✨

早いもので、わたしもモルティーに入社して半年になりました。

お客様も先輩方もみーんな良い方で
毎日とても楽しく過ごしています✨

こんなステキなアットホームなモルティー
エステほんとにおすすめです✨

これからも宜しくお願いします❤
なおちゃんでした(∩´∀`∩)


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

aloha

私事ではありますが、妹の結婚式の為お休みをいただき、Hawaiiへ
行ってきました(´∀`∩)↑↑
o0960054013770514505.jpg
↑サンセットビーチ
やっぱりビーチリゾートはいいですね〜


結婚式と言えばブライダルエステ❤
前にもお話してますが、お式までの間に、ミストケア&パック&EMSを週1で。お式直前の1ヶ月はEMSのみ週2回で仕上げました〜✨
o0540096013770514527.jpg
✩二の腕の外側が膨らんでいるのを気にしていましたので、後半の1ヶ月を仰向けで二の腕外側を集中して施術しました☺肩周りもスッキリしました
o0540096013770514551.jpg
↑肩甲骨も隠れていましたが顔を出しました。


✩年齢的にもフェイスラインのたるみを気にしていました。お式前の仕上げは、最強小顔のEMSフェイシャル&パック(シート増量は鉄板です。)&毒素マッサージで◎
o0960054013770514568.jpg
↑デコルテまでパックしているのでスッキリ


ブライダルエステはお時間&ご予算は様々だと思いますが、体験だけでもお早めに済ませてプランを立てていただく事をオススメします☝
なぜならお式直前に、お式打ち合わせ等で多忙になって予定が狂ってしまったり、もっと早くに通っていれば……というお声も多く頂いています。
ですので、お試しだけでもお早めに❤
勿論カウンセリングのみも受け付けております


さて……話は変わり、私は連日の外食……
o0639096013770514583.jpg
↑いつもよりカロリーも多く味の濃いものばかりを食べました。


モチロンあやつの出番〜
いらないものはカット&便秘バイバイ
救世主の"べリリカウォッシュ"
o0540096013770514595.jpg
↑いつもは快便の私も流石にこいつに助けられました〜(笑)


それからそれから
我が家には大切な家族
ミニチュアダックスがおります。
今回とても素敵なペットホテルに
巡り会えました❤
成田空港近くの
"ペットホテルトマト"さんです。
心優しいスタッフさんが
旅行中もLINEで様子や写真を送ってくれました☺
o0639096013770514606.jpg
自宅にいる時より生き生きしてる気が(笑)



あ、そうそう。今回の旅行でのプチエピソードが2つ。。

☺ハレクラニでダンディーな方が歩いて来るなと思ったら……
"船越英一郎"さんでした(笑)
後で知ったのですが、アラモアナでイベント?やっていたそうです。

☺ガーリックシュリンプを買う時にワゴンで1ドルではなく、コインでくれと催促されて小銭に困っていたら、英国紳士が小銭をくれて助けてくれた!英語力の無い子供だと思われたのか……
後でお礼を言った時、明らかにはるかに私より若い奥様が隣に……
(結構な大人ですがごめんね)と。(笑)



長くなりましたが本日はTOMMYがお送りしました。(ちなみにスタバでTOMMYと言ったら発音悪いからか日本人だから?か。TOMIさんになってました。おばあちゃんかいっ)

こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

練習(^^)

こんにちは
小山店柴山です❤️

先日、お客様にもっともっと喜んで頂けるように、技術向上のため、主任(のりちゃん)が小山店に来て下さった際に、毒素マッサージの指導をしてもらいました💛

技術職ですので、
日々の勉強、練習が大切ですねっ

o0480064113769152788.jpg

お客様に喜んで頂けるよう
これからも頑張ります😍


皆さんのお越しを楽しみに
お待ちしております*\(^o^)/*‌‌



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする