2016年10月16日

二次会

こんばんは
小山店めぐちゃんです

モルティーで
ブライダルエステをしてくださった
R様のご好意で
結婚式の二次会に
小山店『花の!?独身二人組(笑)』
トミー&私で
参加させていただきました

二次会なのにかなりの人数で
旦那様とR様の人柄を
すごく感じました

そんな素敵なお二人の写真を
載せたい所ですが・・・
許可を頂くのを忘れてしまったので
今日はこちらの写真でお許しを
o0668096013774577554.jpg

二次会でゲームに参加して
まさかの景品を
ゲットしちゃいました!!

中身は今流行りのバリスタでした
これで毎日おいしいコーヒーコーヒーを
頂きたいと思います

R様はとっても明るく気さくで
それでいてすごく優しくて

お式の前日にご来店した際も
お忙しいのに差し入れを
持って来て下さいました
なんという心遣いなんでしょう!!
私も見習わなくては・・・

モルティーのお客様は
ほんとにいい方ばかりで
感謝感謝の毎日です

ブライダルを控えていて
エステをどうしようか!?
悩んでいるそこのあ・な・た

全力でお手伝いさせて頂きますので
ぜひ一度モルティーへ



こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする