2016年10月23日

クレンジングで乾燥しらず♪♪

乾燥肌になってしまう原因の1つに、
クレンジングのしすぎがあげられます。

こすりすぎやお肌に必要な皮脂を取りすぎて
お肌を乾燥させてしまうことがあります。

ですのでクレンジングはお肌に必要な水分や油分は残しつつ
しっかりとメイクをオフできるクレンジングを探す必要があります。

そこでモルティーカラのトリプルクレンジングは
お肌に優しい弱酸性しっかり洗ってもお肌を傷めず、
つっぱらない(^^)

さらには
保湿効果のあるセラミドやヒアルロン酸などの
美容成分も贅沢に配合。

クレンジングは
メイクが落ちればいいからと安易に考え安価なものを選び、
美容液やクリームなどにお金をかけるという方は多いと思いますが
洗顔はスキンケアの基本というだけあり
美にとって最も大切なことです。

07b6e727d129d693e301a9528a550190814b6423.29.1.12.2.jpeg

これから本格的な乾燥の季節。
乾燥でお悩みの方はぜひご参考に

本日は憲明がお伝えしました


こちらもぜひご覧下さい!
モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする