2016年11月30日

ついに12月。

こんばんは!
宇都宮店智加です🍒!

先日は雪が降り、少しずつ
寒くなってきています😳❄️☃️
風邪😷などひかないように
気をつけていきましょう☺️👍!




さて明日から12月ですね😘💕
少し早いですが
今年も1年あっという間でした✨



そんな1年頑張ったあなたに✨


今年も始まります👏💕💕💕
( いやもう始まってます😎笑 )



皆様お待ちかねの〜🎉🎉




✨コフレセット✨の販売です💓💓


すごくお得にお化粧品が
Getできちゃいます😎💕💕


これで今年最後も
ぷりぷりもちもちの美肌で
終われること間違いなしです😎💓


またコフレセットを買った方には
嬉しい特典もありますので
ぜひお見逃しなく😊✨!


そして!そして✨!
楽しい企画もご用意してるので
お楽しみに🎅🎄✨✨


皆様のご来店心から
お待ちしております😊💕




皆様にとって残り1ヶ月
笑顔で素敵な
日々になりますように…✨






☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

ニキビ跡

お客様のお悩みで多いのがニキビ跡です( ̄▽+ ̄*)
ニキビ跡とは?
ニキビが大きな炎症を起こしてお肌の奥深くまで、ダメージを与えないよう、与えてしまう前にお肌が色素沈着をつくることで、ダメージを食い止めようとニキビ跡になります!
一度できてしまった跡はなかなか消えないので皆さん、ニキビ跡で、悩み続けます。(((・・;)
この色素のある部分もお肌のターンオーバーと共に皮膚の表面に押し上げられ、それが、やがて古い角質(不要な角質)となり、やがてはがれおちます。
どんどん新しい綺麗なお肌になります!
ただ、ターンオーバーは、年齢や、食生活などに、よって、どんどん、遅くなっています。表面の肌が古く、古く見えるというか、くすんだり、女性にとっての理想の肌とは言えない肌の状態になります。
ターンオーバーは、28日といいますが、28日で生まれ変わるのは難しく28日たす、年齢と言われています(T_T)

ターンオーバーを整えるのに、一番大切なのは、保湿です!

乾燥からニキビが生まれ、ニキビの傷がお肌のバリア機能を傷付け乾燥を生み出すという、ふの連鎖をおこします(*_*)
このような、ループに陥らないために、冬は夏以上のスキンケアをしていきましょう!
本来人の肌にある、ヒアルロン酸や、コラーゲンといった保湿成分で保湿をしましょう!(^з^)-☆
モルティーの基礎化粧品にも、スーパーヒアルロン酸や、アテロコラーゲンなど、お肌の栄養となる成分が沢山入っています!

最近、寒くなってきて、めずらしく顔に小さなニキビができているかたも多いです。お肌が乾燥しているサインです。

まだ、使ったことのないかたは、ぜひ!お試しください。

小顔、保湿、若返り

手にいれましょう!
今日は、朱美がお伝えしました(^ω^)

o0540096013809940905.png

☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

旬の食材

こんばんは〜
小山店めぐちゃんです

小山店のお客様は
知っている方も
いらっしゃると思いますが
私、趣味で
スキューバーダイビングを
やっております

今月はお休みを使って
和歌山県に行って来ました

o0960071913808303931.jpg
二モという名のクマノミ
o0960063913808303940.jpg
カンパチの群れ
見ているのはもちろん私(笑)

こんな感じで和歌山県は
関西地方の人からしたら
こっちで言う伊豆らしいです。
ほんとにキレイな海でした
o0960052813808303948.jpg

これは潜った後に食べた
かつお茶漬け。

最初はお茶をかけずに食べ
最後にお茶をかけて食べる
最高に美味しかったです!!

その土地で旬のものを食べる
最高に贅沢でした

旬のものを食べる=四季を楽しむ
旬の食材は・・・
最も栄養価が高い時期に収穫するから
スゴク体にいいんです!!
皆さん、こんな事を頭において
食事をしてみてはいかがですか!?

週末は待ちに待った
シークレット企画が発表されます!!
皆さん、お楽しみに〜


☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする