2016年11月26日

内蔵ポカポカ❤

こんにちは\( ˆoˆ )/✨
小山店なおちゃんです

関東は54年ぶりに雪が振り、すっかり寒くなりましたね❄

私は、寒くなったせいか手足が冷えて辛い毎日を過ごしております。


そんな時はモルティーのミストケアです!

手先足先だけではなく内蔵までポカポカにしてきれます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❤

内蔵を冷やしたままにすると
体にこんなに影響があります。

■痩せにくくなる
■下痢・便秘になりやすくなる
■シミ、くすみ、クマ、赤ら顔、吹き出物などが増える
■皮膚の再生やハリの維持などがうまく行われなくなる
■風邪やインフルエンザなどに感染しやすくなる
■花粉症などのアレルギー症状を引き起こすことがある
■疲れやすくなる

なので体の体温上げる事はとっても大事なことなのです!!!!


ミストに入ると滝のように汗がでてとっても温まります❤

体の中の老廃物も外にだしてくれてすっきりします❤



是非、モルティーへお待ちしております\( ˆoˆ )/




☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

密かなる人気。

食欲の秋が過ぎ……
体に蓄積する冬へ……
...(lll-ω-)チーン

私は食べるのを我慢するよりも
食べたいものを沢山食べて、
食べた後何とかする(笑)タイプです。

運動したり、ミストに入ったり。
補助アイテムにお世話になったり……

o0607096013805703404.jpg

食べるの大好きな私にとって、一番合ってるのは、べリリカウォッシュ
便通がとっても良くなり、スッキリ🎶
体に不要なものだけをカットしてくれる所も最高です。

次に酵素ドリンク。
脂肪燃焼アミノ酸や美肌の為のプラセンタエキス&コラーゲン。ヒアルロン酸も摂取出来ます⤴⤴⤴⤴⤴⤴
何より、疲れにくい体になれる所が
(´。・ω・。`)◎*!

ダイエットに燃える夏だけの人気ではなく、
小山店では酵素ドリンクが密かな再ブーム中です


スタッフ間では冷えの改善と、セルライト撃退に良いセルナージュコンク(ジンジャーティー)が人気です。

それぞれ自分に合うものを見つけてみてはいかがでしょうか?

是非私達スタッフにも、こうなりたい!という欲望を(笑)お話下さいませ❤
生活スタイルやお好みに合ったものをアドバイスさせていただきます🎶

本日は、食べたいを我慢出来ない
TOMMYがお送りしました🙌

o0960096013805703426.jpg

※先日もがっつり(笑)



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

美味しい vs 胃を大切に!

もうすぐ11月も終わり12月に突入、、、
今年もあっというまでした〜★

さてさて、クリスマスに忘年会、女子会、合コン、パーティ、同窓会、新年会
いろいろ イベントが盛りだくさんの時期ですね

飲みすぎ 食べ過ぎ
胃腸を酷使しすぎたり
しょうがないよね〜お正月だから〜♪
誘惑がたくさんデスね(´・ω・`)

非日常的な空間で
おしゃれしたり、
いつもと違う髪やメイクに挑戦したり・・・
そういう場面があるのはいいですよね★
人は見られると、
キレイになっていきますから〜!

★胃に負担をかけない
胃はわたしたちの「おいしい〜」に対して
いつも一生懸命働いてくれています。
 冷たいビール!シャンパン!コーラ!
たしかにのどごしはめちゃくちゃいけど
胃に負担をかけてしまいます。

なるべく温かい飲み物や、
胃に優しい食べ物を!



★食べ過ぎた!と思ったら漢方ミストケア!!
やばい、おなかがいっぱい。。。
大丈夫大丈夫。
新陳代謝が大切だから、
漢方ミストケアにぜひ!入りましょう。
遠赤外線が体の芯からあたためてくれるから
その場での発汗作用もそうですが、
習慣にすることにより
体の巡りが
どうしてこんなにスムーズ!?というほど良くなりますよ★


★胃も運動させて(・∀・)

枕を背中において伸び〜とか
おもいっきり猫背〜とか
ほかの体と同じようにストレッチすると
血流がよくなり胃の働きもよくなります(・∀・)
消化良いという状態は
脂肪もたまりにくくなっているということなので
暴飲は避けて、
腹8分目といったとこですね(・∀・)


ではでは、雨もちょこちょこ降ってるので
風邪に十分気をつけてくださいね。



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする