2016年11月08日

乾燥対策。

こんにちは🌞!
宇都宮店智加です🍒!

最近すっかり寒くなってきて
びっくりしてます笑!!


また寒くなってくると空気が
乾燥してきてお肌の乾燥が
気になってきますね😫😫💦💦


みなさんお肌の乾燥対策は
バッチリでしょうか?😎👌👌

モルティーのお客様も乾燥が
徐々に気になってきたという方が
少しずつ多くなってきております。

先日久しぶりにパックをやった
あけちゃんもパックの吸収がすごく
早くてお肌自体が乾燥した感じが
なくてもお肌の中が乾燥しているん
だなと実感しました😫!

そんな中乾燥が気になっているのに
パックを1枚でやっている方が
多くて勿体無いです😳😳!!!

もちろんパックをやることは
とても良いことですが乾燥が
気になる😫って感じてる方こそ
2枚✨パックでしっかりお肌の
内側から保湿をしましょう💓


そしてご自宅でのケアも忘れずに💓
乾燥が気になる時こそお化粧品の量
を少し多めにつけてくださいね💓✨


乾燥は全てのお肌トラブルがでてくると言われているくらい恐ろしいものです😨!


しっかり保湿ケアして冬でも美肌を
目指していきましょう〜〜💆💓💓





11月もキャンペーンが
盛りだくさんで元気一杯に
営業していきます💪💪💕


ご予約お待ちしております💓✨

o0480036013792769270.jpg

★ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ★

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

体にいいものを吸収

こんばんは。今日は、朱美がblogを書きます。
宜しくお願い致します

皆さんは、ミネラルや、コラーゲンなどと聞くと体にいいんだろうな。とは、思うもののあまり詳しくは分かってないかたも多いと思います。

ミネラルは、骨など体の組織を構成したり体の調子を整えますI
特に体に必要なのはカルシウムや、鉄です。
ミネラルは、ビタミンととるといいです。ミネラルは、コラーゲンを強くします。爪を強くする効果もあります。老化の原因の活性酸素を除去します。免疫力upI精神状態を安定させる、筋肉の働きをスムーズにする、肉体疲労の解消、脂肪燃焼、基礎代謝upI健康な血液にするなど健康維持効果があります。
食べ物からとるしか、ミネラルは補えないので、身体の健康を維持するためにも、ミネラルを上手にとりましょうI

塩分の多い食事をしたあとは、アボガド、ほうれん草など、カリウムを多く含むものをとると、余分な塩分除去になり、バランスがたもてます。I

骨や歯をつくるカルシウムは、ビタミンDととることで吸収を高めます。マグロと納豆、鮭とチーズ、などの組み合わせがいいです。

鉄とビタミンCの組み合わせもいいです。
魚介類にレモンをかける。

亜鉛とビタミンCの組み合わせなら、牡蠣にレモンなどが、吸収が良くなると言われています。

レモンでコラーゲン摂取し、若々しいハリやキメに役立ちみずみずしく、しなやかな美しさをサポートし、肌荒れを解消します。

o0543096013791535197.jpg

レモンに、含まれるクエン酸が、腎臓の機能を活発にすることで、余分な水分や、老廃物、毒素を排出します。
ぜひ、食事から体にいいものを摂取しましょう!
ちなみに、この写真は、的川家の畑でできたレモンです。
黄色くなったら、お店に持っていきますね。楽しみにしていて下さい


★ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ★

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

お待たせしました!!(笑)

こんばんわ
小山店めぐちゃんですっ!!

みなさんが待ちに待っていた
私のハロウィンの時の姿を大公開!!

o0719096013790650058.jpg

ちなみに左が私で、右はトミーです(笑)
(私、猫背になっておる〜)

仕事終わりに尚ちゃんがメイクをしてくれました

あまりのクオリティーに
メイク後に自分の顔を見てビックリ!!
いつもと違う自分に
めっちゃテンションが上がりました🎵
その後、街に繰り出して・・・
ご想像にお任せします

夜中ひとり淋しく
モルティーのクレンジングで
メイクを落としました
なかなか落ちないかな?!と
思いましたが
しっかりキレイに落ちましたっ

普段オイルクレンジングを
使っていらっしゃる方は
落ちた感じがしないと
思われる方もいるかと思いますが
それは勘違いです!!

モルティーのクレンジングは
汚れをしっかり落としてくれて
しかもお肌がしっとりスベスベに
なるんです
こんなクレンジング見た事ない!!

まだ試した事のない方は
ぜひ一度使ってみて下さい
愛用品になる事まちがいなし!!

では、また来週・・・


★ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ★

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする