2016年11月11日

フットは痛気持ちいいです

皆さん、おはようございます👼♡
寒い日が続いていますね〜😢

私は脚👣が冷え冷えです(;_;)
そんな日はやっぱり脚が浮腫みますよね??
皆さんもそんなご経験ないですか?

脚が冷た〜い。脚が浮腫む〜。
そんな方にオススメなのが、フットケアマッサージです‼️

o0480048013794378774.jpg

ツボを押したり、老廃物が溜まりやすい膝の後ろを流していきます(^_^)☆

私のように老廃物が溜まっている方は、最初は痛みがありますが、終わった後は脚がスッキリ❤️❤️❤️

顔のパックとマッサージと一緒にやるのが、オススメです💆✨


モルティーは、顔のパック以外にも色々なメニューがあります☺️♡

今回ご紹介したフットケアマッサージや、お顔のマッサージ、体を温めるミストケア、体のコリをほぐしたり、部分引き締めができるEMSなど沢山あります( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)

今月はモルティー10周年記念とゆうことで、どんなメニューでも対応できるフリーパス6回券もでておりますので、今までやったことのないメニューも一緒にできる魅力あるキャンペーンです💛💛

そこに今回はなんと!モルティーのロゴが入ったタンブラーもプレゼント💐♡

皆さん是非お店まで👣をお運びください😎✨

それでは最後に、料理上手なミキティーからいつお嫁に行ってもいいように、料理を教わっているのでそちらの写真でさようなら🙌⭐️(ちなみにまだ相手は見つかっていません♡)

o0480048013794378778.jpg


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

★ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ★

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする