2016年12月30日

大掃除☆

おはようございます

きのうで今年度の営業が終了しました

今年も一年モルティーをご利用いただき

誠にありがとうございました

来年も皆様に更なるキレイをご提供させて

頂けたら幸いです

今日は、皆様にご愛用して頂いている

サロンを、感謝の気持ちを込めて

丁寧に大掃除させて頂きました

スタッフみんな いつものオシャレ服ではなく

ジャージで 本気の掃除スタイルです!

頭にタオルを巻いて気合い充分なスタッフも

おりました

今年の汚れは今年のうちに♪

お肌も同じですよね

その日の汚れはその日のうちに♪

美肌の秘訣は『洗う』が基本ですので

メイクしたまま寝ちゃった(;´д`)

なんてことのないようにしたいですね。

モルティーのトリプルクレンジングは

メイク落としも洗顔もできる優れもの

潤いやアンチエイジングに嬉しい美容成分

配合なので、洗いながらスキンケアできちゃう

のも嬉しいですよね

キレイなスッピン肌になって どうぞ

良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いいたします

かよがお送りしました




☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

大寒波がやってくる!??

こんにちは
Christmasは楽しく過ごせましたでしょうか??
我が家にも毎年恒例サンタがやってきて、

o1152132613831113777.jpg

子供達はとっても楽しそうでした

Christmasに向けてお肌のお手入れを頑張って
こられたお客様も多くいらっしゃいますが、

実は、頑張り時はこれからのようです


今年の年末年始は大寒波にみまわれるらしいです

いつものお手入れなのに乾燥したり、
突然肌トラブルになることもあるかもしれません。

そんな時は、いつもよりもたっぷり目に
少し念入りなお手入れを心掛けてみてください

o0640064013737942328.jpg

【おススメお手入れ方法】

【トリプルクレンジング】
トリプルクレンジングは美容成分が配合されているので、
2,3回洗っても大丈夫です。
その際「泡で洗う」のではなく毛穴の黒ずみや、ざらつき、ニキビ等に
なじませるように少し圧をかけてマッサージするように洗っていきます。
お肌がしっとり、ざらつきが改善されていきます


【ハロックス美容液】

部分的、又はお顔全体につける際に、気になる部分のシワやたるみを
優しく伸ばしながらつけます。
3その状態を形状記憶させるように、少し圧をかけてキープします
圧をかけて少し浸透させてあげる事で、お肌がピーンと
はってくる体感を感じて頂けます


【トリプルローション】【トリプルエッセンス】

手で押し込むように付ける事がポイントですカナヘイきらきら
一通りお顔全体につけたら、最後に両手でお顔全体を覆い
温めてあげるように押し込むと、お肌がキュッと引き締まります!


【ジュエリージェリー】【トリプルクリーム】

「フェイスラインから耳の後ろに」
「鼻の付け根からコメカミに向かって」
「目頭から目じりに向かって」
「眉頭から頭皮に向かって」

シワやたるんだお肌を引き上げるようなイメージで塗ってください。
最後に両手でお顔全体を覆い
温めてあげるように押し込むと、お肌がキュッと引き締まります!


お顔の皮膚は1枚でつながっているので、首にも塗って頂くと
お顔全体引き締まり、リフトアップにもつながります(*^-^*)


お肌の中まで入っていくBRAND-NEWシリーズは
こんな季節にはまさに

救世主

年内の営業は12月28日まで!
通販サイトも12月28日正午までのご注文なら
年内発送できます

年末年始のお肌もモルティーが支えますね

さて、年内の担当は最後

年明けは早速宇都宮出張に行きます
皆様よいお年をお過ごしください・・

2017年も皆様にとってHAPPYな1年でありますように・・




☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

メリークリスマス☆☆

こんばんは。
皆さんは楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか

イベントがあった方も
なかった方も
2016年も残りわずか
今年やり残したことはないですか!?

今は一番お肌が乾燥しやすい時期ですが
お肌は乾燥しておりませんか
お肌が乾燥していると
運気が滞っている状態だそうです。

お肌に潤いやツヤがあるときは
何事も順調に行っているか、
これから良くなっていくそうで
運勢が良い時だそうです

潤いのあるお肌に近づくよう
モルティーのエステでキレイになって
乾燥知らずの潤いぷるつや肌で
運気も上げていきましょう

本日は憲明がお伝えしました



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする