2017年01月26日

言葉の力✨

みなさんこんにちは
宇都宮店智加です🍒


最近すごく
寒くなってきましたね⛄️🍃
風邪引かないように
気をつけてくださいね💓




さて数ヶ月前に雑誌を読んでいて
ドキッ😳とした言葉があったので
ご紹介したいと思います!!👈




「朝のスキンケアはメイクの一部、
夜のスキンケアは肌を
美しく育てるための手段」



と書いてあり改めてスキンケアを
見直さなければと思いました😳😳



私はたまに疲れてメイクをしたまま
うっかり眠ってしまったり、
洗顔はしてもそのままなにもつけずに
寝ちゃったりなどなど…😫💦

たまに怠ったりしてました😫💦👈🚨


そのぶん朝念入りにスキンケアを
しっかりする時がありましたが、、(笑)



この言葉を聞いたとき朝のスキンケアを
念入りにしても夜のダメージは
プラマイ0にはならないんだなと
思いましたっ😱😱笑


そして朝念入りにスキンケアをして
パウダーファンデーションを塗っても
肌に全然のらなかったり…😱💦💦





改めて夜のスキンケアは美肌への貯金なんだな✨って思いました!!



たっぷりの泡で顔の汚れを落として、お化粧水、美容液、ジュエリージェリーで水分と栄養分をたっぷり補い、クリームで保湿✨✨



朝も時間をかけてしっかり保湿したぶん
ファンデーションがキレイにのり
メイクのりや、お化粧くずれも防げます💓



毎日のケアもめんどくさがらず
意識を少しかえるだけで
美肌へ近づいていきます💓💓✨



私もこの言葉を見て
スキンケアに対しての意識も変わり
自分の理想の肌✨と
10年後今よりもっとキレイでいる
ためにがんばろうと思いました💓



なのでみなさんも理想の肌✨を
目指してがんばっていきましょう💪💓

o0384038313854010062.jpg


☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

定期検診

こんばんは。先日お休みを頂いたので婦人科に定期検診に行きました。( ^ω^ )
私は5年前に卵巣のう腫になりました。
生理痛などはあるものの、生理の時は少しぐらいお腹が痛くても当たり前と思っていました。
血の量も多かったのですが、気にしていませんでした(´-`).。oO。

月に一回は必ず生理も来ていたので病気になるとは思っていませんでした。

卵巣のう腫がみつかったのも偶然で私は、第一子をさずかり、骨盤も狭く帝王切開になりました。
下半身麻酔で手術が始まりました。赤ちゃんは無事に産まれました。
そうしたら、いきなり、『お母さん延長ね。今すぐとるから』と言われました。
それで、取り出されたのが、髪の毛の塊でした!!
えーー!!かなりびっくりしました。お医者様には、髪の毛だったね、これが、歯がはえる人もいるんだよ。と言われました。卵巣に髪の毛って?と思いました。しかも、お風呂の排水溝の髪の毛ぐらい大量です。
あとで調べたら怖い病気でした。
今は20代30代の女性に多いそうです。(_ _).。o○
原因は、生活の中で起きていました。
髪の毛や皮膚から入る毒素を経皮毒と言います。
シャンプーやリンス、整髪料、髪染めなどの有害物質は血中を巡りやがて子宮に溜まってしまうそうです。
妊娠中など、髪をそめないほうがいいとかって良く聞きますよね。(>人<;)
他にも食べ物などにも原因はあると思います。
今は、体は元気です!(╹◡╹)
毒素がたまると良くないので私は、たくさんミストケアに入るようにしています。(*´ー`*)
後は、定期検診もしっかり行っています!╰(*´︶`*)╯♡
特に、痛みがないうちに悪くなる病気もあります。(>人<;)
皆さん、体を大切に!(๑>◡<๑)
ミストケアで体調管理しましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日はあけみがお送りしました!



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

子宮温活

夏でも手の指先が冷たい
「末端冷えタイプ」
とにかくいつも身体か冷えている
「全身冷えタイプ」など

ひと口に「冷え性」と言っても
人によって冷えを感じる
場所はさまざま。

「たとえ身体のどこが冷えていようと
子宮をあたためておけば大丈夫」
ということです

生命のエネルギーは子宮から上へ上と
上昇する流れになっているので
子宮をあたためておくだけで
子宮から上のそのほかの部分も自然と
ケアできるようになる

そう言われても・・・
子宮をあたためるってどうやるの?!
って思う方もいると思います。

モルティーには
漢方ミストケアがあります!!

ミストケアは粘膜吸収で
パッチテストで
腕を1とすると、頭が7倍、背中が18倍
子宮はなんと43倍と
吸収率が高いんです!!
しかも子宮の病気の改善にも効果が
期待できるとも言われています

身体の不調も改善し
きれいなれるという
一石二鳥の「子宮温活」
ぜひはじめてみて下さい

週に二回は子宮温活している
小山店めぐちゃんでした



☆ ☆ - こちらもぜひご覧下さい! - ☆ ☆

モルティーの代表で
スキンケア大学の美ログ等でアクセスランキング上位で
注目を集めた
美容研究家「藤岡由起子」のオフィシャルブログが開設!!

美容研究家のプライベートも見えちゃうかも♪
是非ご覧ください(*^-^*)

モルティー代表
美容研究家「藤岡由起子」オフィシャルブログ開設!!
★ http://ameblo.jp/fujioka-yukiko/

モルティーアメーバブログ
「エイジングケアならモルモルモルティー」
★ http://ameblo.jp/e-molti/
posted by モルティー at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする